クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.29 (Tue)

簡単シューズ完成報告~姉妹でお揃いなのだ♪


≪発送スケジュール≫

1月7日までにご入金の方・・・発送完了しました
以降ご入金の方・・・お振込日より3週間で発送予定です。

*************************************

本日完成報告で~す(*^_^*)

monchouchou の ちーさんより、先月初旬にいただきました♪

姉妹でお揃い簡単シューズです。
ochi_DSC04208.jpg

ネオさんとミディさんは姉妹という設定ですね^^

ネオさんはキャラメル、ミディさんはモカカラーです。
(両カラー共、現在売り切れ中ですm(__)m)


お洋服もヘアスタイルも・・・
妹はお姉ちゃんの真似をしたくなるものです(^^ゞ

お揃いのシューズにご満悦のミディさん。

本当に仲のいい姉妹に見えてきます♪

姉妹の記事はこちらから!


しか~し、大変なのはママさんですよね~~(~_~;)

「もすっごく時間がかかった」と書いてあり、
少々心配になってしまいました(>_<)

それでも、「とっても楽しい時間でした♪」とメッセージをいただき
一安心です(*^_^*)

※「簡単シューズキット」は、リニューアルしたことにより、 少し難しくなっています。
 「簡単りぼんシューズ 」は、裏地やコバ塗りが無く、 商品名のとおり、簡単に仕上がります。



でもってわたくし、見つけてしまいました!

イヤーマフキット完成の記事を!!

一枚だけ勝手にお写真お借りしました!※ちーさん、すみませんm(^^)m
ochi_DSC04527_convert_20130120191108.jpg

こちら、ライトベージュのボアなのですが、
私のPCのモニタだとサンドベージュのように見えます(^^ゞ

ちなみに私はサンドベージュが大好きです♪

こちらの記事で、ミディサイズのイヤマフも見られます。

やっぱり妹というものは、姉に対抗心を抱くものなのですね!

二人とも似あってますよ~~


そしてちーさん!!

いつもお揃いでの制作、本当におつかれさまです(^^ゞ

2013年もどうぞよろしくお願いいたします!!

(*^_^*)


※毎年恒例のお年玉企画は、3月に延期になりました。
 いつもと違った形になりますが、よろしくお願いします。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |