クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.26 (Sat)

完成報告~ソファー、スタンド、革ベストにシューズ♪


≪発送スケジュール≫

1月5日までにご入金の方・・・発送完了しました
以降ご入金の方・・・お振込日より3週間で発送予定です。

お待たせしており、大変申し訳ございません。

*************************************

本日は megu さんよりいただいたお写真をご紹介で~す♪
11月の下旬にいただいたものです。

ソファーにスタンドに革ベストに簡単りぼんシューズ!!
一気に完成報告が届きました~~!(^^)!
Ime_20121127__.jpg

ソファはイエローグリーンとショッキングピンクのツートンカラー。
カラフルな色合いにベージュを加えると、雰囲気が変わりますね♪

あまりチョコが好きじゃないというmeguさん。
会社のお友達数人でお昼休みに食べてもらったそうです^^

実は私も、いまだに2年前のアーモンドチョコが
冷蔵庫の隅っこに入ったまんまです^^;

チョコは大好きなんですけど、アーモンドチョコが苦手なのです。
自分が好きなお菓子の箱で作れるのが一番いいですね(~_~;)

クッションの縫う刺繍糸を違う色のものを送ってしまい
ご迷惑をおかけしました・・m(__)m

手前のフォーチュンさん(ポーン・アス)が着ている革ベストに
付いていた刺繍糸で代用出来たとの事で・・・助かりました(^^ゞ

「フォーチュンさんのベストは、粘着が大変でしたけど
 出来上がって着せてあげるとヤッパリ可愛い‼(#^.^#)」

このベストを作ってくださった多くの方に
このようなメッセージをいただきます(^^ゞ

嬉しい半面、もっと作業しやすい粘着テープを探さなきゃ!と、
ちょくちょくネット検索しています。

粘着が弱く、貼り付きが良い物がいいのです!
(大いに矛盾していますね^^;)


飾り台がイエローグリーンのスタンドに飾られたミディさんが
セピアの簡単りぼんシューズを履いてくれました♪

こんなにたくさん作ってくださいましたが、
実はこの時点ではまだ途中。

残りのキットは無事完成しているでしょうか!?


meguさん、このたびは制作本当におつかれさまでした!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


※毎年恒例のお年玉企画は、3月に延期になりました。
 いつもと違った形になりますが、よろしくお願いします。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ソファキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |