クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.23 (Wed)

完成報告~制作動画を見ないで作ったリボンバッグ♪

≪発送スケジュール≫

12月28日までにご入金の方・・・発送完了しました
12月29~31日付ご入金の方・・・24日までに発送予定
1月4日付ご入金の方・・・25日までに発送予定
以降ご入金の方・・・お振込日より3週間で発送予定です。

お待たせしており、大変申し訳ございません。

*************************************

本日完成報告~(*^_^*)

すでにイヤーマフの完成報告も届いておりますが、
昨年11月に届いていたご報告からご紹介しますね♪

彩遊記」の悟風さんよりいただきました^^

私も大好きなオリーブりグリーンの
ぼんバッグと簡単りぼんシューズです!!
hasa_20121121213114b00.jpg

プーリップさんが履いてくれました(*^^)v

※プーリップさんはブライスよりさらに1mmほど足が小さいので
 厚手のソックスをはかせるとちょうどいいと思います^^


こちらの記事によりますと・・・

「ヤル気のある時に作って終わないと左ダケとか
 右ダケとかになってしまう悪い癖が。。。」とあります^^

思わず、「私と同じだ~」と呟いてしまいました(~_~;)

でも、今回は無事に一気に完成してくださって、私も一安心です♪


簡単りぼんシューズよりも一足先に完成したりぼんバッグなのですが、

なんとビックリ!! 
悟風さん・・制作動画を見ずに作られたとのことです!!

動画の再生が上手くいかなかったようで、後に改めて確認したら
「作り方はとくに間違っていなかった」とのこと!!

スバラシイ~~!! ※でも、良いコは真似しないでね(笑)


そして、私が目を奪われたのは・・・こちらのフルパンさんの足元です。

「紙バンド製の靴」を履いています。

紙バンド製の靴??? ・・・と、私と同じ疑問を感じた方は
ぜひご覧になってみてください。

少々遠目ではありますが、素晴らしい仕上がりです!!

※いま見つけました!こちらの記事で紙バンド靴のアップが見れます!!

紙バンドに精通しているからこその業だとは思いますが、
ぜひぜひ私も作ってみたい作品です!!

ドールの後ろの本棚には、エコクラフトの本がいっぱい。
やはり、上達するにはこのくらいの勉強が必要なのですね(~_~;)

靴の他にも紙バンドのドールハウスや人間用のバッグなど
とても参考になる記事が満載の悟風さんのブログ・・・

編み物・・ミニチュア・・モール手芸・・

お時間ある方はぜひ覗いてみてくださいね!!


最後に木型を使用したシューズキットにもチャレンジしてくださいました!
hasa_20121123165541023.jpg

こちらでブライスさんが履いてくれてます(#^.^#)

passaキット制作は今回が初めての悟風さんですが、
3つ目ということもあり、スムーズに完成していただけたようです♪


悟風さん!制作おつかれさまでした!!
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


※毎年恒例のお年玉企画は、3月に延期になりました。
 いつもと違った形になりますが、よろしくお願いします。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

バッグ・カチューシャキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |