クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.25 (Tue)

到着報告~メリークリスマスなフォーチュンたち♪

≪12月14日までのご注文分発送状況≫
12/25現在 12/8までにご入金の方への発送が完了しました。
あさっての27日で全てのご注文の発送が完了します。
大変お待たせいたしました。

*************************************************

いつの間にかクリスマスになっていました^^;

日本ではクリスマスを一日でも過ぎてしまうと、
クリスマス飾りを片付けてお正月の準備に入りますが、

こちらの可愛いカードは当分このまま飾っておきます^^
2012_1225_01.jpg

フォーチュンさんがガリヴァー状態ですが・・


ではでは本日到着報告です~♪

こんなクリスマスな到着フォトが届いたのは11月の初め。
tena_リース

私的にクリスマスは12月に入ってからが解禁なので
その時まで大事に保管しておりました(^^ゞ

しかし12月初めはバタバタとしてしまったので、
結局クリスマス当日のお披露目となりました。

MOKUさんよりいただいたお写真です。
tena_おうち

前回のハロウィンのときもMOKUさんから写真をいただき・・
クリスマスまでも他力本願でやり過ごそうとしている私です^^;

小さなリースが可愛いです。
※フォーチュンさんにとっては大きいか・・^^;

スタンドもこんな風に工夫してくださいました♪
tena_お気に入り

メモスタンドはとっても簡単なキットだけど、
みなさんそれぞれ工夫して使ってくださり、
私のほうが参考にしています(*^_^*)

MOKUさん、このたびも本当にありがとうございました!


今年も残りあと一週間。
え?・・もうお年玉企画??早いな~(笑)

どうしよう、全然時間が無いぞ^^;
とりあえず、来年のお年玉抽選会の日時を調べておこうっと。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

フォーチュンスタンド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

フォーチュンさんがガリバー状態というのがカワイすぎます♪

写真を掲載していただいてありがとうございます。
毎回イベントごとの写真でスミマセン~。
楽しくてついつい飾っては撮りまくってます。

そして実は…今日はもうお正月バージョンにすっかり変化しています。
本当に気が早い私です、アハハ♪

お年玉企画、とってもワクワクするので嬉しいです。
楽しみにしております♪
MOKU | 2012年12月26日(水)  | URL | コメント編集

Re: こんにちは♪

MOKUさん、こんにちは♪
やっとやっとお写真掲載できました^^;
今日からは街もお正月にむけて準備が始まってますね!
私もお正月くらいはそれらしい写真を撮ろうと思います(^^ゞ

お年玉企画も来年で4回目になりました。
前回の内容とは異なるかもしれませんが
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
passa | 2012年12月26日(水)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |