クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.23 (Sun)

アニマルセラピー♪犬小屋はブライスサイズ?


18:00
現在までにご注文いただいた方へのメール送信が完了しています。
もしもまだ届いていない場合は、お手数ですがご連絡ください。

≪12月14日までのご注文分発送状況≫
12/23現在 12/6までにご入金の方への発送が完了しました。
大変お待たせいたしました。※12月14日までのご注文分は、年内に発送します。

どうぞよろしくお願いいたします。

*************************************************

先週友達と行った栃木のお宅のワンコ。
2012_1223_02.jpg

正面から見ると少し鼻が曲がっていて可愛いのに
なかなか正面の写真を撮れませんでした。

番犬サンです。
家に人が近づいたり、車が来るとちゃんと鳴くんです。

「番犬なんだからあたりまえ!」ってツッこまれそうですが
私の今までの人生の中で、番犬と関わることが無かったので
結構感動してしまいました。

前にも書きましたが、初めての犬の散歩です。
2012_1223_01.jpg

終始引っ張られ続けました^^;
悔しくてワンコを追い抜かそうと走ったりしたのですが
もちろん完敗。

そして翌日は全身筋肉痛。 超運動不足だからね(~_~;)

でもね、疲れて私が座りこむと、
ちゃんと傍に来て、私が立ち上がるまで待ってくれるんです。
なんて優しいんでしょう!! たまらんです(>_<)

慣れない私が万が一リードを離して逃がしてしまっては・・
と思い、かなり強い力で持っていたため指先まで痛くなり、
翌日は友達にお願いしました^^;


そしてニャンコたち。

この子は一番年上で、なんと21歳!
2012_1223_03.jpg
動きはゆっくりだけど、高めのベッドに飛び乗れるくらい
足がしっかりしています。
夜はこの子を腕枕しました(*^_^*)

そしてこの子は二番目で16歳。
2012_1223_04.jpg
とても老猫とは思えないくらい軽やかに動きます。
抱っこが苦手であまり触れなかったんだけど、
夜は私の股の間で寝てました^^;

そして三番目のこの子は一番若いのですが、それでも10歳。
2012_1223_05.jpg
でもすごく元気で、定位置は箪笥の上。
いつも見降ろされていました^^
夜は友達の傍で寝ていたようです。

一つのベッドに動物5体(笑)
外にいるワンコが恋しくなりました。

まさしくアニマルセラピー♪
本当に癒されました(*^_^*)


で、フッと思ったんだけど・・・

こちらのワンコのお家。
2012_1223_06.jpg

ブライスのお家にちょうど良さそう・・

やばい、組み立て式の犬小屋が欲しくなってきた。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |