クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.22 (Thu)

革ベスト完成報告~ハロウィンの日にお二人から♪

明日から3連休ですね!昨日知りました^^;
予定が狂った・・・(~_~;)

*******************************

さてさて本日完成報告~♪

先月末のハロウィンの日に届きました。

S2さんとminc.さんより。

お二人ともフォーチュンさん用の革ベストです^^

※HNのない方は、私が勝手にイニシャルや数字などで
 呼ばせていただいてます。m(__)m



では・・S2さんより!

5着一気に完成です!(^^)!
suma_DSC_0049.jpg

かわいい~~~♪

ベストの色味とフォーチュンさんの色味が合ってますね。

>上手に作れるかちょっと不安もあります(--;)

とおっしゃってたので、私も少しだけ心配でしたが・・
見事完成~!

フォーチュン用は小さいといえども5着ですから
ひたすらステッチ作業です。

しかもベストは粘着テープで針がベタベタになるので
大変だったと思います。

でも・・お揃いベストの5人を眺めているだけで
大変な作業が報われたのではないかと思います!!

ぜひ次回は、お迎えしたてのワンダさん用に、
大きなベストにチャレンジしてみてくださいね(^^ゞ


ではではお次は Petit☆Dollのminc.さんより、

ミント・ピノ&ポミアン・ピッピです(よね?^^;)
misa_2012102921512597e.jpg
※お写真お借りしました。

ミント・ピノさんとマカロングリーンにスタンドが
一体化してます♪

そうなんです。マカロングリーンのスタンドは、
ミント・ピノさんの色とほとんど同じなのです!!
※実はわたくし、いま気付きました^^;

こちらの写真の革ベスト、ボアがモコモコしています。

「あれ?ボアのカットが甘かったかな・・」
って思ったのですが、文章をちゃんと読むと
「逆さまに着ている」と書いてあり納得(*^_^*)

そうなんです、このベスト・・裏表だけでなく
上下逆さまに着ることも可能なんです♪

他のサイズのベストでも出来るので
お持ちの方はぜひ試してみてくださいね。
※ドールによっては着られないこともあります。

記事の終わりのほうに、ミディ用スタンド発見!
misa_201210292150274f2.jpg

ステージ風のデコレーションがとってもお洒落。
1センチ角の革を一枚一枚丁寧に貼ってあるんです!!

側面のハート模様のクラフトテープ。
ハート模様のクラフトテープなんて、初めて見ました。
欲しい~~^^


minc.さんのフォーチュンお迎えのきっかけは
なんと私のブログがきっかけだったそうで・・・

とってもうれしい~~反面、

「増やさない予定だったのにいつの間にか増えていく(笑)」
というお悩みを抱かせてしまってゴメンナサイ(笑)

その増えてしまった新入りフォーチュンさんは・・
こちらのハロウィン記事で登場しま~す♪

フフフ・・かぁいい~


S2さん!minc.さん!
なぜかフォーチュンさんは知らないうちに増えていくので
ぜひともお気を付けくださいね^^

お二人とも、このたびは制作おつかれさまでした。

可愛いお写真、本当にありがとうございます!!

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

******************************************

≪発送スケジュール≫は、ショップページに移動しました。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

革ベスト・ショールキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

この度は素敵なキット本当にありがとうございましたv-22

実はハートのクラフトテープは100均なんです♪
他の柄もありました☆

あと
ベストなんですが陶器のカエルさんも着れましたww
マント風になってより王様風になって素敵です(≧∀≦)ププ
minc. | 2012年11月27日(火)  | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

minc.さんこんばんは!
こちらこそ、素敵に紹介してくださりありがとうございます!!

ハートクラフトテープが100円??
マジですか~~
近所の小さい100円ショップでは見かけなかったので
今度大きいところで探してみます!!

陶器のカエルさんの王様姿・・見てみたいです~~!!
passa | 2012年11月27日(火)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |