クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.13 (Tue)

ワンダさんも履けてラッキー♪


一般的な3点鼻緒ではないけれど、
黒で作ったら意外にも下駄っぽくなりました。
2012_1113_01.jpg

裏側はこんな感じです。
2012_1113_02.jpg

革を貼って塞ごうかとも思ったのですが、
本物の下駄やぽっくりもむき出しだし、
このままでもいっか!・・と、なりました^^;


多忙につき足元のみの撮影ですが・・・

左からおでこちゃん、ネオブライス、ベッチーさん♪
2012_1113_03.jpg

おでこちゃんはつま先を少し低くしたので
足をまっすぐにした状態でも自立しやすくなりました。

それぞれ紐を長くしたら、編みあげサンダルみたくなるかな?
今度試してみよう。


ネオさん用をミディさんに履かせてみました。
2012_1113_05.jpg

前のめりになってバランス悪いけど、正面からなら耐えられるかも。
踵の後ろがだいぶ余ってるけど・・(^^ゞ


ベチさん用はmomokoさんとリカちゃんに。

2012_1113_06.jpg
momokoさんには可愛らしすぎる形ですが、
すんなり履けて自立もします。

2012_1113_07.jpg
リカちゃんは全く自立せず・・・


でもでも・・・
ワンダさんが自立してくれました!!
2012_1113_08.jpg

おでこちゃん用とベッチー用が履けましたが、
左のおでこちゃん用を履いたワンダさんのつま先立ちが可愛いのだ♪
2012_1113_09.jpg

基本的にはおでこちゃん用なので、
少々グラングランします。

黒だけでなく、もっとカラフルに作りたくなりました。
(そんな時間はあるのか・・)

あさってくらいからグッと寒くなるらしいので
レジンの固まりがさらに遅くなります。

もっと早くから着手していればよかった・・・(~_~;)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

******************************************

≪発送スケジュール≫は、ショップページに移動しました。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

キット制作日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいです~!
漆塗りの下駄みたいっe-451
楽しみです!!!

今夜からグッと冷え込むみたいですねぇ・・・
maggie | 2012年11月14日(水)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maggieさん!そうなんですよ~
ネイルシールを貼ってトップコートを塗ると
さらに漆塗り風になります^^

ほんと…寒くなりました~~
レジンがなかなか固まりません(^^ゞ
passa | 2012年11月14日(水)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |