クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.12 (Mon)

りぼんキット完成報告~レッデリさんにはやっぱりレッド♪


ムートンブーツキット。

内側に貼る起毛素材が手に入らなくなり
現在販売休止中ですが・・

ただいまフェルトで試作中です。
2012_1112_01.jpg

なかなか可愛らしく仕上がっていると思うのですが、
何度も脱ぎ履きさせると、毛玉が気になるかも?

と思ったので、只今確認中。

そんなわけで・・・
こちらの販売は来年になりそうですm(__)m

************************************


本日完成報告^^

YKさんより♪ 先月中旬にいただきました。

レッドデリシャスさんです!

kuyu_IMG_2547.jpg

タイトルが長くなるため「レッデリさん」と書きましたが、
こんな略し方して大丈夫なのだろうか・・・^^;

「レッチリの仲間?」な~んて思われないだろうか・・

すみません、それました。


作ってくださったのは、レッドのカチューシャと
かんたんリボンシューズキットです。

>残念な背景ですみません;

とおっしゃっていますが・・

ノートPCを上手く利用して、ブライスを立たせるという
ナイスな撮影方法ではないですか!!

このフェルトのワンピはYKさんのお手製でしょうか。
赤と紺って、こんなにも相性が良いんですね!!

私はあまり紺色を上手く使う事ができないので、
とっても参考になりました。


passaキットは初チャレンジのYKさん。
まずはカチューシャから作ってくださいました。
kuyu_IMG_2551.jpg

>ステッチは全く苦になりませんでした♪

とのメッセージに一安心(*^_^*)

ただ・・カチューシャを支えている折り紙が気になります(笑)


そして・・次のシューズ作りでは・・

初のGクリアボンドと、つま先のいせ込みに大奮闘。
kuyu_IMG_2540.jpg

>いせ込みがどうやら私は苦手なようです^^;
>完成品をよく見ると、なんだかでこぼこ?のような気が…

とおっしゃってました。

でも、こんなアップの写真で見ても
とっても奇麗に仕上がっていると思いますよ!!

ただ、作業した本人は気になるものなんですよね・・
お気持ちよ~く分かります^^

>初シューズ作りなのでこれくらい良しとしよう!
>と、自己完結しました(笑)

あ、私と同じ完結方法だ。(笑)


もう一つの簡単シューズキットは、
すでに完成している頃でしょうか・・・

裏地を貼ってコバを塗る作業が加わるので
あまり「簡単」ではないのですが、
初めてと2度目では、全く感覚が異なり
グッと楽に作業ができると思います。

ぜひぜひ頑張ってくださいね。


そして最後に素敵なメッセージ♪

>完成した時の感動と嬉しさは半端なかったです*^^*

う゛っ~~、うれしすぎます。

このメッセージだけであと半年頑張れます!!(短い?)


YKさん、キット初チャレンジ
本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

******************************************

≪発送スケジュール≫は、ショップページに移動しました。

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |