クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.08 (Thu)

フォーチュンスタンド到着報告~今日はお2人♪


(たぶん)30年以上振りに図書館に行きました。

雑誌が充実していてビックリです。

コンビニで気になったけど買うまでに至らなかったものは

これから図書館でチェックしようと思います。


あとね、ブライスの本も2冊ありました。

黒っぽい大きい表紙のやつと、アロハな感じの2冊。

※タイトルまで記憶できなかった・・(~_~;)


それだけでなく、おでこちゃんとニッキが表紙の

「手づくりの小さなお洋服」もありました!

型紙もしっかりついていました。


最近の図書館は・・スバラシイ!!

****************************************


今日はフォーチュンスタンドの到着報告です^^

先月初旬にいただいたおふた方♪


最初に Upっぷ!のさくらごろーさんより。

sumi_121007.jpg

3匹のこぶた・・じゃなく、かえるです^^


手の開き具合が微妙に違うところがカワイイ。


でね、

さらに可愛い写真がこちらにありますの。


かえる、立つ。


得意気なかえるさんを見守るPFさんが可愛すぎます!


スタンドのお届けに約5週間。

本当にお待たせしてしまったのですが・・・


到着した翌日のお出掛けに間に合ったとのことで、

本当によかった~~♪


これからも旅のお共にしていただければ嬉しいです。

注!)落とすと探すのが困難なので気を付けてくださいね~_~;



そしてお次は・・

着々と増殖中のKさんより^^

先月の時点で16匹だそうです!!


フォーチュンが増えるということは、

スタンドも増えるわけで・・


3個 → 13個 → 23個・・・となりましたm(^^)m


前回いただいたお写真は迫力満点フォトでしたが、

今回はNEWスタンドを早くも4匹が物色中^^
kuma_NEC_0471.jpg

かわええ~~(#^.^#)


どの子ににどのスタンドが割り当てられるのか・・・

興味津々です♪


さくらごろーさん、Kさん、


このたびはカワイイお写真ありがとうございました!!


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

******************************************

≪発送スケジュール≫は、ショップページに移動しました。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

フォーチュンスタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |