クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.06 (Tue)

シューズキット完成報告~着ぐるみを脱いで・・・♪

毎日りんごを食べてます。

ちょうど2年前に買ったこちら。今も使ってます(*^^)v

こちらの米とぎは大失敗でしたが、

りんごの皮むきは本当に買ってヨカッタ♪

*************************************


本日、完成報告です。

あみむめものあいりすさん。

着ぐるみを脱いだメロメロミュ~さん(*^_^*)
kaka_CIMG4957_edited-1.jpg
※ブログよりお借りしました。

ミディ用簡単シューズののアーモンドピンクです。


「着ぐるみのミディさんだったので、

 靴が無くて困っていました」  とのこと。


着ぐるみドールには、靴は付かないんですね^^;

そんなわけで、早速2足作ってくださいました。


前回、こちらでネオさん用を経験済みのあいりすさん。

サクサクっ~っと完成かな? と思いきや・・

ボンドが手について少々大変だったみたいです(~_~;)

詳しくはこちらの記事で^^


そういえば私も・・ミディ用のソール貼り付けでは

ボンドで手がベタベタになり、大変だった気がします。


ミディとネオの大きさの違いが一番分かりやすいのが

ソール付けの時なのかもしれません^^;


こちらはミディ用フリンジのモカカラー。
kaka_CIMG4986.jpg
※ブログよりお借りしました。

ビーズは赤に、ソールは黒に変更です。

赤いタイツにとっても似合っています♪

かわいいサロペット姿のメロメロミュ~さんはこちら


前回も思ったのですが、あいりすさんのブログの写真って

ふんわり優しい雰囲気なのにとてもクリアで・・

お外での写真なんかには吸い込まれてしまいそうです。


現在あいりすさんは、新しいJUKIのミシンと格闘中?!^^

ミシン嫌いの私が言うのもなんなのですが・・

頑張ってくださいね!!


これからどんどんお洋服が増えそうでうらやましぃ~~


あいりすさん!このたびも靴制作ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

******************************************

≪発送スケジュール≫は、ショップページに移動しました。

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |