クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.04 (Sun)

山椒パワー♪


サザエさんとのジャンケン。

今日も勝って4連勝中。

*****************************

今日は山椒の宣伝です^^;


テレビで、山椒の凄さを知ってから

ハマってます。

2012_1104_02.jpg

ためしてガッテンだったかな?


おみそ汁にはもちろんですが、

お魚にもお肉にも・・・時にはご飯にまでふりかけます。


素材そのものの味が強くなって、美味しく感じます。

味音痴の私でも、味の違いが分かる♪


ただ・・・使いすぎると舌がしびれるので要注意です。


私はこちらでお試しの選べるセットを買いました。



少量だけど、私には丁度いい♪

ちょくちょく買うほうが新鮮だし♪


使う量だけお皿に取って、しっかり冷凍保存。

毎回香りも楽しんでます^^

2012_1104_01.jpg

スーパーの調味料コーナーによくある

ミニボトルの山椒との違いにビックリです。


色も香りも大違い。


鰻にしか使わないなんて・・・勿体ない~^^


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

******************************************

≪発送スケジュール≫は、ショップページに移動しました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |