クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.03 (Sat)

完成報告~一生ものの贅沢な趣味なのです♪

何年振りかに日本シリーズを全戦見ています^^

一昨日の誤審がすごく騒がれていますね。

人間がやっている以上、間違ってしまう事は避けられませんが

もう少しビデオ判定に頼ってもいいのでは?と思います。

ホームランしかビデオ判定しないなんて、変な気がする。

ひとつの誤審で、選手や審判のその後の人生が変わってしまうのは

なんだかとっても恐いです。

******************************


気分を変えて、完成報告~(*^_^*)


毎度おなじみ、流浪の・・じゃなかった^^; 

Fly Me To The Moonの沙羅さんです♪

かんたんりぼんシューズ、ミディさん着用~^^
ejyu_IMG_6507a.jpg

先月初旬にリボンシューズのお写真いただいたのですが・・

ejyu_IMG_6508a.jpg

その後もどんどん完成し・・・

どれから紹介しようか、悩みまくりです。


本当に悩んでしまったので、

だったらもう全部振り返ってみよう~!と思い、

自分のブログを「沙羅」で検索してみました。


現時点で7件ヒット。


一番古い記事は完成報告ではなく、

モニタ当選者さまということで名前がありました。


4年と1か月前の記事です。


当時、キットという形で商品を提供するのが初めてで

いろいろな不安や確認したい事があったのです。

そこで、モニタという形で作ってくださる方を募りました。


10名募集したのですが、お裁縫初心者・中級者・

上級者から3名ずつ選び、残りの1枠は、

一番心に響いたメッセージを下さった方を選びました。


そのメッセージとは・・・


「手作りは一生ものの贅沢な趣味だと思っています」


というものでした。


私も日々そう感じていたはずなのですが、

言葉や文字にした事が無かったので、とても響いたんです。


このメッセージを下さったのが沙羅さんでした(*^^)


この募集で作ってくださったブーツはこちら

リニューアル前のムートンブーツです。

ドールもめちゃめちゃかわいいのでぜひご覧ください!


そしてその後もキット制作にハマり・・・(笑)

たくさん作ってくださいました。


私が書いた報告記事も多くあって・・・

べちさんのワンピキットの完成報告

オマケ帽子キットのアレンジ報告他

ソファキット完成報告 などなど

いつも参考になる感想やアイデアをいただき

本当にありがたく、とても助かっています(^^ゞ


前回の報告記事は2時間以上かかって書きました!

だからというわけではないのですが・・

今回は少々手を抜かせていただこうと思います^^;


といいますか・・・

沙羅さんが全部詳細に書いてくださっています(*^^)v

かんたんリボンシューズキット制作

かんたんリボンシューズ ミディさん着用

リボンバッグ(豚革)制作

リボンバッグ(豚革)ボヘミアンピース着用

リボンブーツ(牛革)制作

リボンブーツ(牛革)オーブリー着用

リボンブーツ(牛革)レッドデリシャス着用


あ!沙羅さん。 間違い発見。

ウェスタンブーツじゃなくて、フリンジだよん♪
↑直メールせず、ブログで指摘する不親切なワタシです^^;

フリンジブーツ(ネオ)完成

フリンジブーツ(ネオ)ベアトリーチェベスト着用


これだけの記事をアップするのって、

本当に大変な労力を使われたと思います。

一言一言かみしめながら読みました。


ホントにホントに感謝。


最後に私のお気に入りのこちらのお写真をお借りしました。

ejyu_20121011_45504.jpg

沙羅さん、たくさんのかわいいフォト♪

本当にありがとうございます。


これからもずっと「一生ものの贅沢な趣味」をしましょうね♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

******************************************

≪発送スケジュール≫は、ショップページに移動しました。

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あちゃ~~~~www

Passa サン! 
すみません^^; 

すっかり完全にブーツの名前
勘違いしておりました^^;
ご指摘いただき、
あわてふためき、、、
たった今、自己Blog訂正しました×。×

Blog内でのご指摘は
心臓に悪いですw(笑)
ハロウィンも終わりましたが
どっか~~ん!と サプライズのような。

そして、私ったら
なんか、かっこいいコメント、していたんですね!(覚えてますけど^^;)

ですが、
本当に長いお付き合いをさせていただき
光栄です!
これからも、Passaキットがある限り
私の手作りライフは安泰です~♪ フフ
沙羅 | 2012年11月03日(土)  | URL | コメント編集

日本一になりました~ビバ~☆

そうですね・・・あれは、ちょいといかがなものかと。今日の審判のストライクポーズカッコ良かったです☆

と言う事で、アメ届きました(*^^)v
逆に気を使わせてしまってなんだか恐縮です!
でも、うれしいです☆ありがと~☆

(^_-)-☆
ぴっぴ豆 | 2012年11月03日(土)  | URL | コメント編集

Re: あちゃ~~~~www

沙羅さん!
ブログ記事の修正の仕方がナイスですね~~!
私の記事としっかり連動させてくださって、
ありがとうございます^^;

そういえば、イエローの革色をマスタードと書かれていましたが、
いいですね~~「マスタード」って色の表記!
ああ、もっと早く思い付いていれば・・・(←こればっかですね^^;)

いつかもっときちんと段取り組んで、
ショップ丸ごとリニューアルしたいですぅ~~^^
ぜひ今後とも、長いおつきあいを・・・m(^^)m
passa | 2012年11月04日(日)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ぴっぴ豆さん、おめでと~~♪
今日から東京ドームシティが大賑わいですね!
私も久々にラクーア行きたいなあ・・(^^ゞ

アメ、無事到着しましたか!
限定っ子のお礼なのにサプライズ感ゼロなのですが^^;
ぜひぜひ使ってくださいね。
こちらこそアリガト~~☆
passa | 2012年11月04日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |