クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.28 (Sun)

ベッチーさんのイヤーマフもがんばってみた♪


≪発送スケジュール≫は、ショップページに移動しました。

******************************************


昨日いただいたコメントで気になった「パーソングレース」。

早速チェックしました♪


なんと、すでにイヤーマフ着用じゃないですか!!

来月発売みたいです。


雪虫が飛んでたという噂も聞いたので、

早速ベッチーさんにも作ってみました。

2012_1028_02.jpg

ピッタリサイズです。


でも、これ・・結構苦労しています。

形状記憶ワイヤーの形を変形させるのが大変なんです。


ショップでこのサイズのカチューシャを販売しないのも

それが理由。


昨日作ったミディさん用と比べると、このくらい。

2012_1028_04.jpg

耳あて部分が小さくて、ボアもカットしなくてはいけません。

これがまた難しい・・・(~_~;)


ただ・・・やっぱり可愛いです。小さくて。


それに、プチブライスにもいい感じ♪

2012_1028_01.jpg

もっと簡単に作れる方法・・・ないかなぁ~


そうそう、昨日のミディさん用をおでこちゃんに着用。

2012_1028_03.jpg

ちょっと大きめですね。


耳が出っ張ったおでこちゃんんだど、

ピッタリ!というわけにはいかないようです。


でも・・・イヤーマフって本当にカワイイ♪


耳あて部分が大きいと、小顔効果バツグンです。


私も自分用の大きなイヤーマフを作ろうかしら・・^^;


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

イヤーマフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |