クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.06 (Sat)

ラジオ三昧と言いながらテレビ購入・・

≪発送スケジュール≫

8月30日午6:00までにのご注文いただいた方への発送は、
本日6日完了いたしました。大変お待たせしましたm(__)m

8月30日午6:00以降にご注文いただいた方への発送について
 9月8日より順次発送開始いたします。

お待たせしており、大変申し訳ございません。
※レターパックは日曜・祝日も配達されます。

到着や完成のご連絡、本当にありがとうございます。
その他、あったかメッセージにもほっこりさせてもらってます。
(*^_^*)

******************************************


去年の3月から、だんだんとテレビを見なくなり

今では昼から明け方までずっとラジオ三昧。


それなのに・・ それなのに・・

テレビを買ってしまいました♪


ラジオ三昧と言いながらも、NHKニュースや

5時に夢中やタモリ倶楽部などはしっかり視聴。


でもね、現在テレビがあるのは寝室。

暇なときは寝室に移動して見ていますが

今みたいに忙しくしているときは

やっぱり机に座ったままテレビを見たいのだ(^^ゞ


そんなわけでテレビ購入。

2012_1006_01.jpg

DVDも見られてイチマンエン。

(あ、そういえば私・・DVDは1枚も持ってなかった^^;)


12インチなんだけど、目の前に置いているので

意外と大きく感じます。

ただ、テレビのサイズに比べるとリモコンがデカイ!

2012_1006_02.jpg
※画面の縁にゴチャゴチャと作業道具が写り込んでますね^^;

とりあえずMXテレビがちゃんと映るかだけ確認♪


最近、物の大きさ比較にフォーチュンさん使う事がありますが

フォーチュンさんのサイズを知らない方にはよく分からないという

なんとも不親切なブログです^^;


せっかく今日届きましたが、残念ながら見たい番組がありません。


明日のちびまるこちゃんまで電源オフです(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

↓ここで買いました(*^_^*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |