クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.16 (Sun)

過去フォト~取り外せるお花飾りブーツ♪


反日デモの拡大が心配です。


このときの壮行会の翌月から上海在住となった

お友達に話を聞くと、

「今回はちょっと恐い・・」って言ってました。


タクシーに乗せてもらえないこともあるそうで、

乗れたとしてもドキドキだとのこと。

来週行われる子供の運動会も出来るか分からないって・・・

一所懸命練習してきただろうに、かわいそう。


でも、普段はとっても住みやすい所だそうです。

早い終息を願います・・・


********************************

今日も過去フォト(^^ゞ

こちらのボタンブーツの直後くらいかな?

ボタン飾りをお花飾りに変えただけ。
kako_03575.jpg

懐かしのスケートデート♪
kako_03481.jpg

懐かしのフルーツパンチ♪(ちょっと顔いじってる?)
kako_03498.jpg

懐かしのシナモンガール♪
kako_03518.jpg


白い牛革の靴は、コーディネートし辛くて、

このとき以降ほとんど作ることは無くなりました(^^ゞ
kako_03593.jpg kako_03597.jpg

そういえば、人間用でもあまり普段履きしませんよね、

白い牛革のブーツって。

スエードはたまに見かけるけど。


話は変わりますが

明日はドールショウですね♪

私は今回見に行けなくなってしまったので、

いつものようにみなさんのブログにアップされる

ドールショウレポを楽しみにしています!!

m(^^)m


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

靴photo  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スケデさんがお召しの黒の服、良く見ると
お胸のあたりがとても色っぽいんですね。♡

最近ニュースを見るのが嫌でたまりません。
全く相いれない国民性ですよね。
まコポん | 2012年09月18日(火)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

まコポんさんこんばんは!
スケデさんが来ているお洋服は、ルージュノワールのデフォ服なんです。
深いV字カットがセクシーなのです(#^.^#)

ラジオのニュースでもかならずトップで放送されるんですが、
テレビだと目に焼きつくから見るのが嫌になる気持ち、とてもよく分かります。

ただ・・多くの中国人は今回のデモ行為を避難しているようなので
そういう人たちの声がもっと報道されればいいのになぁと思います。
passa | 2012年09月18日(火)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |