クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.14 (Fri)

過去フォト~実際でもベストが好きです♪


パソコンの調子が相変わらず悪いのですが、

それでもなんとかいたわりながら作業しています^^;

すると・・・

もう1台のパソコンまでも、キーボードが反応しなくなり、

「電気製品の故障って連鎖するんだよな~まったく!!」

って、落ち込みました(-_-;)

で、再起動したりいろいろ調べたりしたのですが・・・

単なる電池切れでした。

ホッとしながらも少々空しくなりました。

ワイヤレスキーボードの落とし穴です。(大げさか^^;)


********************************


今日は過去フォト。

2003年5月頃。

当時私が良くしていた格好をそのまま再現したものです。

kako_10501.jpg

帽子はハンチングが好きなのですが、

いまいち上手く作れなかったので手抜き帽子です(^^ゞ


今でも変わらずベストが好きなんですよね~

ベストじゃなくても重ね着するのが好きなのです。

kako_10503.jpg

ウェストバッグはいつものピッグスエード。

ボンドで貼っただけの簡単仕様。

こういう超かんたんキットとかも作りたいな~


まだまだ暑い日が続いているけど、

街のお洋服屋さんはすっかり秋ですよね。


秋のお洋服屋さんは私好みの色使いばかりなので

いつもワクワクしちゃいます♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

服photo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |