クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.13 (Thu)

シューズキット完成報告~オビツボディに奪われるの巻♪


4本の犬歯が全部抜けて、食欲1.5倍増し。

おそらく今後は歯ぐきが鍛えられて

カリカリさえも潰せるようになるのではないでしょうか^^;

歯が抜けた記念写真。
2012_0913_01.jpg
※クリックすると拡大してしまうので注意です!

******************************

本日完成報告です

猫も杓子もの+のん+さんより。

先月中旬過ぎにいただきました(^.^)

ino_CIMG9466.jpg

ミディサイズの簡単シューズです。

PFのペッパーボディさんが履いてくれました♪

ペッパーボディさんにはミディ用では横幅が小さく、

ソックス着用の時はネオサイズがいいと思っていましたが、

レースアップを緩めにすることでミディ用でもソックスで履けるようです!


しか~し!!

このシューズはすぐに奪われてしまうのでありました・・・

PFさんのかわいそうな結末はこちらでそうぞ^^;

躍動感たっぷりのフォーチュンさんたちも登場します♪


+のん+さんは、以前の簡単シューズのご経験がありますが

今回は裏地付きコバ作業ありということで少々緊張のご様子。

しょっちゅう私が発する「まぁいいか」というつぶやきに

安心したとおっしゃってます(^^ゞ

口癖のように言ってますよね、私・・(反省)


でも、今回の新作キットの制作動画では、

このつぶやきはだいぶ減ったと思います(笑)

それでもちょこちょこ失敗したり、言い訳したり・・

相変わらずの制作動画となっていますm(^^)m


キットとは関係ないのですが、

こちらの記事の猫のららちゃんが可愛い~~のです♪

今はこのお鍋の大きさがピッタリサイズですね!

もっと成長したとしても、おそらく・・

はみ出しながらもこのお鍋に入ることでしょう^^;


そして、フォーチュンさんたちがのぞいている箱。

ティッシュ箱のリサイクル。

なんと、私もおんなじことしています。

カットの仕方が同じでビックリしました。


端まで切ってしまわないこのカット方法が、

弱いティッシュの箱を少しだけ強くしてくれます。


要らなくなったら躊躇なく捨てることができて便利なのです♪


ですよね!のんさん!


と、最後は本当に関係ない話になってしまいましたが・・・

+のん+さん、このたびもシューズ制作おつかれさまでした!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
完成報告ありがとうございます♪

そして、ティッシュ箱!そう、そうなのです~。
上面全部とってしまうと、左右の耳もはずれてしまうしで良くないのですよね。
まさか、こんな所で共感を呼ぶとは思いませんでした(笑)
なんだか嬉しいです。

ではでは、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
のん | 2012年09月13日(木)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

のんさん!コメントありがとうござます^^

そうそう!
「左右の耳がはずれてしまう」←コレが言いたかった^^;

やっぱり猫&ドール好きな人は、
思いつくことがおんじなのですね!!(そうとはかぎらない)

こちらこそお世話になりました。
これからもよろしくです~~(*^_^*)
passa | 2012年09月14日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |