クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.09 (Sun)

11日までに全動画をアップします

久しぶりに2日間ブログ休んじゃいました(^^ゞ


PCがいよいよヤバいです(-_-;)

ちなみにいまVISTAなんですが、

もうすぐ発売される8まで待とうか、型落ちで7を安く買おうか・・

さっきまで悩んでいたんですが、

今月中に新しいパソコンが届いてしまっては、

確実にキット制作に支障が出ると思うので

8まで待つことに決定しました。

7を経験せずに8にいって大丈夫なのか・・・

若干不安です(*^_^*)


現在、残りの動画アップの準備を進めています。

明日未明にバッグカチューシャは完了しそうですしましたが、

牛革靴は11日までお待ちください。

よろしくお願いしますm(__)m


********


毎年誕生日に兄から届く缶チューハイ。

2か月遅れで届きました^^;

まさか誕生日を忘れたのか?!それともボケたのか。

でも、私が「梅酒好き」ということは忘れていなかった!

2012_0909_01.jpg

スッカスカだった小さな冷蔵庫が埋まって嬉しい♪

作業のあとの1杯は最高です(*^_^*)


そして、この写真を撮ったのち、

フォーチュンを出し忘れたことに気づくのは・・

翌昼でした(^^ゞ


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |