クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.06 (Thu)

バービーさんを忘れていました^^;


すっかり暗くなるのが早くなり、

お昼頃起床する私は、4、5時間くらいしか日を浴びれません。

サマータイムじゃないけれど、

1時間か2時間くらい、起床時間をずらそうかと検討中です^^;


************************


久々登場のバービーさん。

2012_0714_01.jpg

このときご紹介してから、ずっとこのままの状態で飾ってました。


ブライススタンドを販売する際に、バービーさんも撮ったんです。

すっかり忘れてしまってました(^^ゞ


なんせこのバービーさんは、足の形の仕様でスタンドが作られているため
2012_0714_02.jpg

もともと素晴らしい安定感なんです。


ただ、股でしっかり支えられているため

こちらの足しか上がりません。(上げる必要ないけど)
2012_0714_03.jpg
※悪意はありませんm(^^)m


ということで、ブライススタンドのミディ用に立たせてみました。
2012_0714_04.jpg

足の長いバービーさん。

ミディの頭の高さに腰がピッタリです^^;
2012_0714_05.jpg

ちなみにこちらはネオ用。
2012_0714_06.jpg

ネオ用でも頭一つ飛び出ていますね(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ブライス用スタンド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

難しいです(T△T)

お久しぶりです

こんばんは~


今週はずっとカッターで流血三昧です


まだ一度もキットをてに入れてないのもあるんでしょうが、革買ったのはいいんですがどうも質が違うようですΣ(ノд<)

オリジナルソールも中敷と計算が合わず苦戦中です。

まぁ、先生のキットを完璧に作りたくて挑戦してるんですが、ただただ難しい


でも紙から0の物を完成させる気持ち良さは何事にもかえがたいです(≧∇≦)


あ、ブログなくなるとか冗談でも嫌です~


関東でドールショーで、うっかりばったり合うって、何歳の思考だ!!って事考えてるんで~ヽ(´▽`)/


はぁ~

真っ正面からファンですって言いたいです。


なんかまたキモいコメントすみません


あ、パソコン12日に開通します!!

また連絡させてくださいね

ハンネ替えました。

同じ名前で2人もいたので断念です。
Gristl | 2012年09月07日(金)  | URL | コメント編集

Re: 難しいです(T△T)

Gristlさんへ

かなり理解するのに時間のかかるコメントありがとうございます(笑)

ハンドルネームを変えた時はぜひとも前のハンドルネームも教えてくださいね(笑)

とはいえ、こんな贅沢な改行のコメントをくださるのは○○○さん以外にはいないでしょう・・(笑)

流血、大丈夫ですか?
まあ、もの作りにはつきものですよね。
でも、変なところ切ってもの作りができなくなることがないよう
ぜひとも気をつけてくださいね。

キットが届くころには包帯グルグルなんてことのないように(*^_^*)

そして・・最後にもう一つだけ突っ込ませてください!

>お久しぶりです

↑それほどお久しぶりではないと思います(笑)

(*^^)v
passa | 2012年09月09日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |