クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.04 (Tue)

シューズ完成報告~こちらの記事は2分20秒で読めます♪


昨日聞いていた深夜のNHKラジオ。(日付的には今日ですね)


「それでは・・・ビートルズで、イエスタデイです。」

という曲紹介のあと・・・

実際にかかったのは「イン・マイ・ライフ」


聴いていた人はズッコケた人も多かったのでは(*^_^*)


私は机の際からガクッと肘が落ちて、

軽く目打ちを手に刺しました^^;


カッター作業じゃなくて良かったです(笑)


*************************


本日完成報告です。

255 time の H*Nove さんより♪

先々月末にいただきました。


赤のリボンブーツとモカの簡単シューズ(ミディサイズ)。

ohi_cid_01_120729_220519__001P@softbank_ne.jpg

写真の加工がなんだか素敵です^^


まずはリボンブーツのつま先の作業をし、

乾くまでの間に簡単シューズに着手・・・と

初チャレンジなのに、段取りが良いH*Noveさんです(^.^)


しかし!!

革の削ぎ落し作業で、失敗してしまったとのこと(>_<)

詳細はこちらの記事にあります。


小さめの写真でもちょっと目立ちますね。

目打ちで白い部分をグイグイ押しこんだら、

もう少し隠れるかもしれません。


でもね、

> 初めて作ったのでこれはこれで記念(´ψψ`)

というメッセージをいただきました。


この考え方、大賛成です(^^ゞ (フォローになってないか?)


> リボンブーツのほうは、この失敗があったので、
 そうならないように集中しまくり大丈夫でした♪

はやり、失敗は成功のもとですよね!

無事完成して良かったです(*^_^*)

つま先ラインもと~ってもキレイ。


余談ですが・・

H*Noveさんのブログ。

「この記事を読むのにかかる時間は2分20秒くらいです。」

こんなふうに表示されます。


ホントかぁ~?!と思い、ちょっと計ってみました。


結果・・・1分弱で読めました^^;


どういう計算なんでしょうね~


余談終わり。


ブログを遡っていたら、こちらにフォーチュンスタンドも発見!

H*Noveさん作のスタンドも見られます^^


ちなみにこちらの記事は、2分10秒くらいだそうです。

なので、1分以内に読めるハズ(*^^)v


H*Noveさん、このたびはおつかれさまでした!

楽しく作ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

私もピグカフェ断念していますが、

復活した際にはまたよろしくお願いしま~す♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |