クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.01 (Sat)

着色剤全色~♪


ブルームーンブルームーンっていうから、

てっきり蒼い月なのかと思いましたが・・・

普通の満月じゃん!!(笑


やっぱり、言葉マジックですね。


「2度目の満月」とかじゃ、大して話題になりそうもないけど



「ブルームーン」



・・・素敵に聞こえる。


そして、こういった「たまに起こる現象」には、大抵・・



「見ると幸せになれる」



とかって言われるんですよね。


こういうのを素直に受け入れられない性格になったのは

いつの頃からだろう・・・



ただ・・・

大きくくっきりとした虹をみると幸せな気分になるのは


私だけでしょうか?


ようするに、

たまに起こる自然現象を見ることができた時点で


幸せな気分になっているってことですね~♪


これからは、素直に受け入れるようにしよう^^


* * * * * *


先日ご紹介したクリスタルレジンの着色剤。


揃ってます♪

2012_0901_01.jpg

定価で買ったので全部で15,000円弱ですね。


商品のレビューなどを見ると「高い」と感想がありますが、

使いやすさや量などを考えると、私は安いと思っています。

1本600円くらいかな。


今まで使っていた着色剤は、粘度が高く使いづらかったし

何より色揃えが悪かったので、不便でした。


ただ、こういう着色剤って劣化が激しい。

なので、しっかり暗所で保管して毎日振るようにしています。


これから色々なカラー調合が楽しめそうです(*^^)v


※こちらの使い方などのご質問は受け付けていません。
 ネットで検索してみてくださいね!
 ごめんなさいm(^^)m


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

クリスタルレジン(樹脂)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全色…

揃ってると眺めがいいですね~ヽ(´▽`)/

私も今日バレンタインカラーだけ注文しましたよ
(*^^*)


発色がいいお墨付きなんで頑張ってみました~

あと少しで、制作環境が整いそうです♪ヽ(´▽`)/

今日はやっとハンズで買い物疲れました…

おやすみなさい
コノン | 2012年09月01日(土)  | URL | コメント編集

Re: 全色…

コノンさんへ
バレンタインカラーはとってもおいしそうに仕上がりますよ。
色調合してオリジナルカラーにも挑戦してみてくださいね!

土日のハンズは込みますよね。
私はなるべく平日のお昼までに行くようにしています(^^ゞ
passa | 2012年09月02日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |