クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.31 (Fri)

あけちった♪


本日31日夜8時までにご注文いただいた方へのご連絡は
先ほど完了いたしました。

以降ご注文の方は、もう少しだけお待ちくださいm(__)m

現在もSHOPはオープンしていますが、
トップページに記載しました通り

8月30日朝6:00以降にいただいたご注文は、
発送に約1カ月半(45日)いただいております。


お時間がかかり申し訳ございません。


************************************


とうとう明日から電気料金が値上げですね。

何をどうすることが一番いいのか、

いまいちよく把握できていませんが、

勿体ないことだけはしないようにしないとね♪


ただ・・夜型生活だけはどうしても直せないので

それだけはご勘弁ってことで(^^ゞ


* * * * *


おとといご紹介したこのキット。


開けずに我慢してたけど・・・

2012_0831_01.jpg

あけちった。

m(^^)m


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

2012年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |