クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.24 (Fri)

ブライススタンド到着報告~パート4♪


昨日、渋谷ハンズに行ったんですが・・

あんなに混雑しているハンズは初めてでした^^;

「ハンズメッセ」の初日だったようです。


私は、木材の加工を頼んでいただけなのですが、

いつもは丁寧に梱包してくれようとする商品を

有無を言わさずそのまま袋に放り込まれ、なんだかフニオチ。


まあ、普段は「そのままで結構です」って言っているから

別にいいんですけどね・・・^^;


で・・

そこのとよりも、ハンズメッセの袋がとっても嫌でした。

赤と白のバーゲンカラー。

「ハンズメッセ 8月23日~29日」と大きく袋に書いてあるものを

やはり有無を言わさず持たされる。


自宅までずっと、ハンズメッセの宣伝をさせられました(笑)


結局こうやってブログに書くことで、

さらに宣伝している私がいます。

完全にハンズの戦略にやられてますね^^;


こうして文句を言っておりますが、

学生時代からお世話になっている渋谷ハンズ。

住み込んじゃいたいくらい大好きなのであります(*^_^*)


**********************************


前置きが長くなりましたが、本日は到着報告です。

8月20日までにいただいたものをご紹介します。


まずは・・ぱせりままさん。

予告通り、パテ埋めしてペイントを施してくださいました!
sayu_image (4)

そしてどうなったかというと・・・

じゃん!
sayu_image2.jpg

こんな素敵なスタンドに生まれ変わりました~!(^^)!

メモスタンドの穴の位置が逆なのが少々気になりましたが^^;

とにかくビックリな変身です。

側面の水玉も、一つ一つランダムに塗られています。


ブライスを乗せずにこのまま飾ったほうがいいのでは・・・

とまで思ってしまいます。

素敵なスタンドに仕上げてくださって本当にありがとうございます!!


お次は・・・み茶さん

リカちゃん・Blytheブライスdiary♪というブログをされています。

なんて分かりやすいタイトルなのでしょう♪

ワンピ作り初挑戦のこちらの記事

無事に完成して、最後はスタンドでポーズ。
momi_o0640048012141280265.jpg
※ブログよりお写真お借りしました。

ブライスみんな満足そうです。


それにしても、初挑戦で3つもワンピを作っちゃうなんて!

そうとう上達したのではないでしょうか・・・^^

ぜひぜひスタンドも三者三様にデコちゃってくださいね!


お次はみけさん。

画像添付の方法が良く分からないと状況なのに、

がんばって送ってくださいました!!

3人とも金髪ちゃんです!
imi_P1000960.jpg

シャンパンゴールドのワイヤーで大正解ですね。


そしてこんなメッセージ。

「ソファの上で撮ったので、微妙な傾斜があって
 ネオさんは倒れてしまうので
 うさぎさんの足をのせてバランスを保ってます。」


はい、もちろん・・突っ込ませていただきます(^^ゞ

みけさん、

このスタンドはドールを安定させるためのものですよ。

そんなところに置いてはいけません(笑)


きっと今頃は、安定した場所に移動されたことでしょう^^

大変笑わせていただきました。ありがとうございます(*^_^*)


そしてSさんからもこんな写真が・・・

ラズベリーソルベさん、かわええ~~と思いつつ、

フッとスタンドに目をやると・・・
susi_120820_195634.jpg

プルリングを引っ掛けるワイヤーが、

メモスタンドを刺すところから出ている・・・

フォトマジックなのか、何度確認してもそう見えるんです。

心配になったので早速Sさんに確認。


すると・・・

「バレましたか…お恥ずかぴ~(笑)
 実は 会社のパソコンからこっそり注文していまして(笑)
 で、組み立て方をうろ覚えだったため ???
 なんかおかしい、こりゃ変だわと思い、
 翌日さっそくブログで確認した次第です(笑)
 今はばっちり!! ちゃんと立ったしています。」

とのこと(^^ゞ

ほとんど完成品と言っていいこのスタンドを

間違って組み立てちゃうSさんがとっても愛おしいです^^


そして最後は、もう一人のSさんより♪

嬉しい嬉しいメッセージをいただきました。

「お座りタイプのスタンド、
 想像以上の使い勝手の良さに感動いたしました。
 今まで苦労してバランスをとって座らせていたのが
 ウソみたいな安定感! 夢みたいです。

 また、立ちタイプスタンドのおかげで、
 フリルやレース使いの可愛らしいOFを着ているにもかかわらず
 デフォスタンドでは仁王立ちするしかなかったブライスたちが
 おしとやかに足を揃えて立ってくれるようになりました。
 嬉しくてたまりません。

 本当に本当にありがどうございました!」


私もですね、全く同じです。

仁王立ちブライスの太ももに、セロハンテープを付けていました(笑)

エレガントな雰囲気のお洋服や、和服を着せた時なんかは、

やっぱり足を閉じたいですよね。


気に入ってくださって、本当に良かったです。


みなさん!お写真にメッセージ、ありがとうございました!!!


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ!

紹介していただいてありがとうございまーす!(*^^*)
とっても素敵なスタンドをありがとうございました!
み茶 | 2012年08月25日(土)  | URL | コメント編集

UPありがとうございます~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
実は、無地の方をメインにしようと思ってたので裏面(穴が逆の方)に描いてみましたw追加の分は当分着手できませんが、追々ご連絡しますね
ぱせりまま | 2012年08月25日(土)  | URL | コメント編集

Re: わあ!

み茶さん!こちらこそありがとうございます♪
片足立ちの3人娘にとっても癒されましたよ~(*^_^*)
これからもお洋服づくり、がんばってくださいね!!
passa | 2012年08月26日(日)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ぱせりままさん、コメントありがとうございます!
そっか!!裏に書いていたんですね。
てか・・・ちょっと考えれば分かることでしたね・・^^;
でもでも、あの素晴らしいお花ペイントのほうが裏側だなんて、
やっぱり腑に落ちません~~(笑)
passa | 2012年08月26日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |