クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.16 (Thu)

カゴバッグ完成報告~いらっしゃいませ!バッグ屋です♪

巷で話題のロングブレスダイエット。


ロングのブレスレットを使ったダイエットだと思ってました。

今日まで・・・。

ちょっとハズカシイ^^;


それはそうと、この間始めたばかりのマンション内エクササイズ。

続いているかというと・・・


続いていません。

またまたオハズカシイ^^;


ようするに、ダイエットの方法なんてたいした問題ではなく、

続けられるか続けられないかが問題なのであります。

わかっちゃいるけど続かない~♪


ダイエットに挑戦する前に、何かを変えないと・・・


気になるロングブレスダイエット。

手法はすばらしくても、正しく続けなければ

単なる宝の持ち腐れとなるのであります^^;


*************************

本日完成報告♪

BlytheでHAPPYのtakaさんより。


いらっしゃいませ~って、ショップ風ディスプレイ。

sata_パッサさん

まるでカゴバッグ専用の棚みたいです。

バッグ屋店長のハロハさんはこちら


今回もtakaさん、ワークショップ気分で制作してくださいました。

3個制作ってことは、あの制作動画を続けて3回見られたのかしら?!


「ひと言アドバイスがナイスなタイミング」と、褒めてくださってますが

たぶんこのときはたまたまです(^^ゞ


最近はまだ良くなったほうですが、

少し前の制作動画は、「もうちょっと早めに言ってよ~」って

突っ込まれてもいいくらいのタイミングだったりします(-_-;)


幸い、ゆる~い感じを好んでくださる方が多いみたいで

私としましてはとてもありがたいのであります(*^_^*)


最後のほうに「今度はカチューシャ作りだ~」と書いてあったので、


探しました。 

カチューシャが載っている記事を。


ストーカーのように(笑)


見つかりました!

こちら

スプレーグリーンのカチューシャ♪

同じグリーンのカゴバッグを持って井の頭公園散策~


土日祝にアートマーケッツなんていうものが開催されているなんて

ぜんぜん知りませんでした!


もう何年も行ってないな~~井の頭公園。

takaさんのこの記事見て、すごく行きたくなっちゃいました。


takaさん、今回も制作おつかれさまでした!


これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

バッグ・カチューシャキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます

毎日暑いですね^^;
夏バテ大丈夫ですか??

根気よくカチューシャの記事まで見つけて頂き
ありがとうございました(笑)

また涼しくなったら
私にもやる気が起きると思います
その際はよろしくです(^_-)b
taka | 2012年08月20日(月)  | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます

takaさん、コメントありがとうございます!

カゴバッグやカチューシャをつけて外撮影してもらえて
とても嬉しかったですよ~♪

本当に毎日うだるほどの暑さで、
チクチク作業ははかどらないですよね・・・
ボンドが早く乾くのは嬉しいけど(^^ゞ

私はギリギリバテていませんが、
猫のほうがバテてます^^;
passa | 2012年08月20日(月)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |