クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.14 (Tue)

シューズキット完成報告~ツルンとしたつま先♪


久~しぶりに小さな蜘蛛が出て、

気が付くと10分以上眺めていました。


昔から蜘蛛の動きを見ているのが大好きなのであります(*^_^*)


*****************************


それでは完成報告です♪


あみむめものあいりすさん。

6月末頃にいただきました。


初チャレンジという事で、

まずは簡単シューズキットから制作してくださいました。
※初めての方は木型を使ったシューズのみのお求めはできませんm(__)m


こちらの記事に簡単シューズの作りかけの写真があるのですが、

すでにこの時点で、奇麗に完成するんだろうな~って想像できます。


案の定・・・

kaka_CIMG4383.jpg

ツルンとしたつま先。

悔しいくらい完璧です(^^ゞ


Gクリヤボンドやpassaキットの特徴に慣れたところで、

木型を使うシンプルウエスタンにも挑戦してくださってます!


やはりこちらのつま先もツルン♪

ステッチの際に、ちょっと加減が難しかったようですが

無事完成(*^_^*)

kaka_CIMG4458.jpg
※ブログよりお写真お借りしました。

こちらのワンピ、人間用キャミのワンピースの

ヒラヒラ部分で作ったものなんですって!


他にもですね・・・

1枚のハンカチから2種類の素敵なお洋服を作っちゃってます。

ぜひこちらの記事も覗いてみてくださいね!!



あいりすさん、このたびはキット制作ありがとうございました!

ぜひまたチャレンジしてみてくださいね(*^^)v


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |