クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.08 (Wed)

ベチさんも履けるように型紙直しました♪


今日はカラッとしていて涼しかったですね。

このくらいの陽気だと、エアコンを使わないで済みます。

でも、最近気づいたこと・・・

久しぶりに電気代を確認したら、

なんと料金が2/3くらいになっていました。

エアコンを使う今の時期のほうが高くなるはずなのに・・

思い当たるのはテレビくらいかな~

ほとんど見なくなってから数カ月。

意外とテレビって電気代がかかるのかもしれません。

今度ちゃんと調べてみよう!


***************************

ミディさんサイズのソールで作ったリボンシューズ。

豚革はベチさんには履けないと言いましたが、

やっぱりベチさんにも履いてもらいたくなっちゃって・・・

型紙修正しました。

2012_0808_03.jpg

履き口が少し広くなったので、

ネオさんやミディさんには、ソックス着用がちょうどいいです。

※ベチさんはソックス履けません。


こちらの牛革も、薄手のソックスやタイツなら大丈夫。
2012_0808_02.jpg

牛革ブーツは、細かなステッチ作業があるので

かなり手ごわいですよ~~^^;


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

キット制作日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |