クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.05 (Sun)

カゴバッグキット完成報告~サロンパスで制作!


昨日聞いていたラジオで登場したドリンク。

エスプレッソソーダ。
2012_0805_01.jpg

アイスコーヒー好きの私としては気になります。

あまり炭酸飲料が得意でないため、期待値は低め。


飲んでみました。  まあまあかなぁ。

期待値低かった分、がっかりすることはありませんでした。


ただ、自販機でこれとコーラが並んでいたら、

迷わずコーラを選ぶと思います。


全部飲みきれなかたので、炭酸が抜けたころに

また飲んでみようと思います。

※個人の感想ですm(^^)m

***********************************


それでは、完成報告です♪

Dollの小部屋のみかんさんよりいただきました。

eryo_o0800106712049381623.jpg

タイトルは「カゴバックキット完成報告」ですが、

他にブーツと革ベストも作ってくださいました。


どれも色味が異なりますが、全部グリーン系。
eryo_o0800106712049381622.jpg

中でもブーツの仕上がりが、とても楽しみでした^^

自分でも組み合わせたことがないので興味津々なのです。

パールホワイトと合わせて、爽やかな雰囲気に完成♪


前回の制作でマッキーを使わなかったみかんさん!

今回はしっかり使ってくださいました(^^ゞ


といいますか・・今回は私がやってしまったんです。

「リボンブーツですが、コバ剤が入っていませんでしたので
 手持ちの赤茶のコバ剤で仕上げました。(^^ゞ」

スミマセン!!ごめんなさい。m(__)m

以後気を付けます。←なかなか学習しません(-_-)

それにしても、コバ剤をお持ちだなんて!ビックリしました。


実はですね・・・みかんさんの他、もうおひと方にも

コバ剤入れ忘れをやっちゃっているんです。

それに、、他にもいろいろと・・・(大反省-_-;)


お次は革ベスト。ボアなのになぜか爽やか♪

スプレーグリーンとパンプキンの組み合わせです。


5月の販売でボアの革ベストは売れないだろうと思いましたが、

20着ほど売れたのでビックリしました。

でもやっぱり、この時期の制作はおススメしません^^;

手がやたらとホカホカしてきます(笑)

そんな中作ってくださったみかんさんに拍手を送りま~す(*^_^*)


最後に、タイトルにもあるカゴバッグキット!

「サロンパス」ってなんじゃい?と思いますよね。

わたしももれなく思いました^^


最初、サロンパスの入っている箱で作ったのかと思ったんですが、

メールをよーく読んでみると、

「サロンパスについていたオマケのサロンパストランプ」

で作ったとのこと。※カタカナが多くてややこしい^^;


さすがみかんさん、チャレンジャーです。

リスク覚悟で作ってしまわれることを尊敬します。

中の巾着もサイズピッタリで、よかったです(*^_^*)


もちろん小さい方のバッグも「フリスク」は使っていません。

詳しくはこちらをご覧ください。

異様な制作風景が見られます。(あ、失礼^^;)


みかんさん!このたびも制作おつかれさまでした!

到着して2日足らずで作ってくださったのに、

報告にお時間かかってゴメンナサイ。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

バッグ・カチューシャキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |