クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.02 (Thu)

ワンピキット完成報告~猫ちゃん&プーリップさん♪


マンション内エクササイズ。4日続いてます。

私が住んでいるマンションは、かなり縦長で

階段が2か所あるんです。

駅から遠いほうの階段は、あまり使われていないので

そちらの階段を使って上り下り運動をしています。

ほとんど人に合わないので、ノーメイクはもちろん

パジャマ?って言われそうな格好でもOKなのです^^

長く続けたい事は、気軽にできないと続けられません。

まだ4日だけど、冬になってもがんばる予定です♪


**********************************


本日完成報告。お二人ご紹介(*^_^*)

6月の終わりにいただきました。


まずはMさん。

ミディさん用のワンピを作ってくださいました!
momi_passawanpi1.jpg

あれ?このミディさんはウィッグなのかなぁ。

見たことのないヘアカラーです。

好きなんですよ、私。この髪色(^^)


ワンピはスプレーグリーンにモカのブレード。

私がいつも心配になっちゃう長い長いブランケットステッチは・・

「苦にならず楽しくできました」とのこと。

よかったぁ~(*^_^*)


そしてこちら。
momi_passawanpi2.jpg

Mさん曰く、「怪しげな動物」^^

ミディさん用を着こなしてくれたこのカワイイ子は、

Mさん自作のクロネコちゃん♪


「猫ちゃんには見えません」と、失礼な返信をする私。

よ~~く見ていたら見えてきましたよ!猫に!


もう一つお買い求めいただいたレッドのワンピキットは

こちらの猫ちゃんに合わせて、丈を短くして作ってくださるそうです♪

この羊毛カラーとレッドって、相性良さそう。

完成が楽しみです(*^_^*)


お次はブライス花便りのまコポんさん。

まコポんさんは、ネオ用ワンピを作ってくださいました。
koma_001-001.jpg

めっちゃカラフルです。

そうそうまコポんさんは、ビビットカラーがお好きなんです!

プレゼント企画当選のときも、

他のみなさんが茶色やベージュの落ち着いたカラーを選ぶ中、


「ショッキングピンクで、ビーズはカラフルに!」

という、まコポんさんからのオーダー(*^_^*)


どちらかというと私も茶やベージュばかり作ってしまうので、

とても新鮮な気分で作ることができました(^^ゞ


えっと、話がそれましたが・・・

プーリップさんが、かなり目立ってますね~~

こうやって並ぶと、プーリップさんって背が高いんですね!

なのに足が細っ~~ ブライスが太めに見えます^^;


せっかくの細い足なのに、スカート長めで勿体ない!

と思いきや、これには理由があるようです。

スカートをまくりあげられている様子はこちらから♪

なるほど~だから長めなんですね。


余ったスカート生地は、まコポんさん自作の身頃に合わせて

カワイイ雰囲気のワンピに変身です。
koma_o0566080012047970925.jpg

※ブログよりお写真お借りしました。


Mさん♪まコポんさん♪

ブライス以外のドール着用画像、本当にありがとうございます!

とっても参考になりました。

そして、制作お疲れさまです!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

ワンピ・サロペットキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の宣伝活動が少しでも響いたのでしたら嬉しいです♪
画像どれでも持ってってくださいー!

いやほんとにあのスタンドはすごいです。
ワンピ皆さんお上手に作ってらっしゃいますね。どれも可愛いです。
ほし | 2012年08月03日(金)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ほしさんへ
宣伝&画像使用許可、ありがとうございます!
どのお写真を借りようか、すごい悩んじゃいますが・・
やっぱりお着物姿かな~♪

でも、1枚目の写真も捨てがたいのであります・・・^^;
passa | 2012年08月03日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |