クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.31 (Tue)

ワンピキット完成報告~ネオ用をプチ用で作ったまちぞうさん♪


オリンピック。

バレーボールだけ見ています。

木村さおりん選手のヘアスタイル。

あのショートは、彼女のためにあるのではないかと思うくらい

似合っていると思います。

イタリア戦は残念だった~~

そして・・朝の4時始まりはキツイ~~


**********************************


今日はワンピキットの完成報告です。

5月にいただいたもの。

2か月以上前です・・

またやってしまいました(-_-;)


最近恒例になっている、月末メール整理で

せっかくいただいた完成報告を、

違うフォルダに入れているのに先ほど気付きました。


気をつけているつもりでしたが、たまにやってしまいますm(__)m

大変失礼いたしました!!


では、早速ご紹介♪


まちぞう有限公司(設立準備室)のまちぞうさん。

カスタムされたフロスティフロックさん着用(*^^)v
nama_o0300040011997370268.jpg

カラーはシナモンピンクです。


「そんなに難しいところはなかったです」

なんておっしゃってますが、

なんとなんとまちぞうさんたら、こちらのワンピ・・

プチ用ワンピの制作動画で作られたのだそうです。


何故に~~?と突っ込みを入れたくなりますが^^;


無事完成♪ ・・・


いや、いやっ、無事じゃありませんでした!!


ネオ用とプチ用、大きさは全然違うのですが、

作業工程はほとんど一緒。

でも、決定的に違う部分が・・・


それは、ベルトの作り方です。


まちぞうさんの完成記事をよ~く見てみてください。

ワンピキットを作ったことがある方なら一目瞭然です。

まさしくプチ用の作り方だぁ~


※本来なら↓このように作ります^^;
2012_0731_01.jpg

無事修正できたかなぁ・・ベルト、短く切っちゃってないかなぁ

なんて、心配しておりますが


まあ、このままでもイイかもしれませんね。(無責任^^;)


キュッと上がったフロスティフロックさんの口角に免じて、OKです!(*^^)v


まちぞうさん!カワイイカスタムっ子に着せてくださって

本当にありがとうございました!!

そして、2か月前にいただいていたご報告なのに・・

大変失礼いたしましたm(__)m


おまけの疑問の回答♪

【質問】
passatempoさんは、passatempoさんなのか?
それともpassatempo++さんなのか?謎です…。

【答え】
どちらでも大丈夫です♪
なんなら、“パッサテンポ”とカタカナでもOK。
ただ・・“波茶天歩”などはご遠慮くださいm(^^;)m


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ワンピ・サロペットキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |