クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.29 (Sun)

牛革のリボン飾り♪


ブライススタンドの到着報告、ありがとうございます。

「マヌヘアリイパラダイスガールが安定しました!」

という報告を複数名さまよりいただきました♪

※現在スタンドの発送は1週間から10日ほどいただいています。

***********************************

運動不足解消のため、

マンションの階段の上り下りしてみました。(6階建て+屋上)

20分くらいがんばれるかと思ったのですが、

なんと3往復でギブアップ。

向かいのマンションの人の目線がきになることもあり^^;

そそくさと部屋に戻りました。

いや~~情けない。3往復かぁ・・・

明日は5往復に挑戦します!!


***

昨日はツートンのフォーチュンスタンドをご紹介しましたが、

それ以外に今回は牛革小物が仲間入りします。

先月ご紹介したこちらのボタンブーツ。
2012_0622_01.jpg

ボタンをリボンにしてみました。
2012_0729_02.jpg

ボタンより面倒ですが、すごくかわいくてお気に入りです♪


大きさはこちらの一番小さいやつ。
2012_0729_01.jpg

でも、フォーチュンさんの蝶ネクタイには大きいです^^;


このリボンを使ったバッグも試作中で~す♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

キット制作日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

革いいですねー。
自分では用意しにくい素材が扱えるのは、とてもうれしいです。

楽しみにしてますね!
つらら | 2012年07月29日(日)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

つららさんへ
本革は部位によって扱いやすさが異なるので
少量の購入だと当り外れがあって難しいんですよね・・・
私は大量に購入しているので、
扱いやすいところのみをご提供します!!(^^ゞ
お楽しみに~♪
passa | 2012年07月30日(月)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |