クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.27 (Fri)

薬味投入は麺をほぐしてからのほうがいいらしい


≪ブライススタンド発送スケジュール≫

13日付ご入金の方・・・25日発送完了

14~16日付ご入金の方・・・26日発送完了

17日付ご入金の方・・・本日27日発送完了

18~20日付ご入金の方・・・28日に発送予定

大変お待たせいたしましたm(__)m

****************************************


食にこだわりのない私は、

かなりの頻度でコンビニにお世話になっています。


こちらの「すだちぶっかけおろしうどん」
2012_0727_01.jpg

新発売になってから、毎日食べています。


こういうさっぱりしたものが大好きです。


蓋を開けると、こんな風にセットされています。
2012_0727_02.jpg

大根も生姜もおろしてくれて・・

ネギも細かく切ってくれて・・

すだちはもちろん、大好きなゴマまで入ってます。


下の段にはつゆと鰹節も入っていて

これで350円。私にとってはびっくり価格です。


至れり尽くせりですが、ゴミが出過ぎですね。


つい先日、私の薬味の入れ方に

友達がビックリしていたので、ご紹介します^^


つゆの入っていた窪地に全部を詰め込んでいます。
2012_0727_03.jpg

「めんをほぐさないの?」と友達。

「このあと混ぜるからそれでほぐれるじゃん」と私。

「ほぐしてから薬味を入れたほうが美味しいよ」と友達。


そこで、パッケージの【お召し上がり方】をチェック。

「ほぐしてから具材をのせる」と書いてありました^^;


本当にそのほうが美味しいかどうかは別として、

食に関しては本当にズボラなんだな~とつくづく思いました。


ほぐし&混ぜを同時に済ませたのがこちら。
2012_0727_04.jpg

指摘をされたからなのか・・いつもより美味しさがダウン。

実は私って繊細なんだわ~・・と思いきや、


大好きなゴマを入れ忘れていました。
2012_0727_05.jpg

明日はゴマを倍増しで食べられるわ~♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012年  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も、食べました♥
おいしかったです(≧∇≦*)

昨日、ネオ買ったのですが出し方が分からないんです(>_< )
出し方とか、教えて頂けたら嬉しいです!
マカロン | 2012年07月28日(土)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

マカロンさんへ
この時期さっぱりうどんはイイですよね~♪

ブライスお迎えおめでとうございます!!
出し方が分からないということは、まだ箱入り状態なんですね。

> 出し方とか、教えて頂けたら嬉しいです!

いえ、教えません。ここはあえて心を鬼にします(笑)

ブライスとの楽しい生活はもう始まっていますよ~!
開封が大変なブライスを、存分に味わってください。

ブライスは本当に世話のかかるドールなんです。
開封から始まって、立たせたり座らせたり・・
ソックスの脱ぎ履きすら、イライラさせられるドールなんです^^;

でもね、そんな世話のかかる子だからこそ、可愛いんだと思います。
だから、こんなにも人気があるんだと思うんですよ。

手をかけることによって、本当に愛情倍増しです!
傷つけないようがんばって箱から出してあげてくださいね。

※分かったようなことを書いてしまいましたが、
実は私、最近発売のブライスを購入していないんです。
(ボヘミアンピース止まりです)
昔ながらの開封方法では対応できないかもしれないので
このようなコメントレスになりましたm(__)m
passa | 2012年07月28日(土)  | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます!

無事、開けれました(≧∇≦*)
大変でしたけど、とっても可愛くて♥

ソファーキットやワンピースキットを今は、金欠で買えませんが買おうと思います(≧∇≦*)
その時は、どうかよろしくお願いします!
明日、高校の友達にブライス人形見せてあげようと思います♪
マカロン | 2012年07月29日(日)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

マカロンさんへ
きっと無事に開封できると思っていましたよ♪
今後はいろいろ作ってあげたくなっちゃいますね!
危険危険・・・^^;

そうそう、お友達にブライスを見せるときも
まれに危険が伴うことがあります!
ドールが苦手な人って、結構いるので・・・(~_~;)

初めて見せる時の瞳の位置は、正面よりも横目をおススメします。
私の経験談ですが、横目の状態で見せたほうが
ブライスは受け入れられやすいようですよ~^^
passa | 2012年07月29日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |