クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.25 (Wed)

ラジオを聴きながら梱包作業中♪

≪発送スケジュール≫

13日付ご入金の方・・・本日25日発送完了

14~16日付ご入金の方・・・明日26日発送

17日付ご入金の方・・・27日発送予定

18~20日付ご入金の方・・・28日に発送予定

大変お待たせいたしましたm(__)m

****************************************


たまにはものづくりでもドールでもない話。

興味のない方はスルーしてね(*^_^*)



毎日全く興味のない野球中継を聴きながら

梱包作業をしております。

今も聴いていますが、どこVSどこかも分からず聴いてます。

ただ、「メッセンジャー」っていうピッチャーがいるらしく、

その名前ばかり耳についてしかたありません^^

(今、ちゃんと耳を傾けたら、ドラゴンズ対阪神と判明。)


興味がないと言いながら、

サッカーよりは全然知ってるんです。ルールを。

細かなルールも知っているので、

興味がなくても聴いていられるのかもしれません。


不思議と・・テレビや球場で見るよりも、状況が分かるんですよ。

子供のころによくやった、おもちゃの野球盤が頭に浮かんでいて、

バッテリーの様子やランナーが動いている画が見えてきます。

外野席のお客さんの様子も・・・


テレビを見ているよりもテレビを見ている感じ。


いろいろ想像しながら聴くのがほんとうに心地いいです。



ラジオって、局ごとにテーマソングみたいなものがあって、

全部聴いたことあるわけではないけど、

深夜遅くまで聴いていると、結構耳にします。


私の一番のお気に入りは・・・

TBSラジオの放送終了テーマソング。

♪ラジオを聴いて
♪想像しましょう~
♪見えないほうが~
♪見えてくるから~


(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012年  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

ブライス人形大好きです
でも、初心者なのでこれからお世話になると思います!

よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
マカロン | 2012年07月26日(木)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

マカロンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ブライスにハマってしまうと、ちょいと危険なこともありますが^^;
お洋服作りやカスタマイズ、写真撮影など・・・
面白いこともたくさんです。

ぜひ一緒に楽しみましょうね♪
passa | 2012年07月26日(木)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |