クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.06 (Fri)

おまけのミニミニスタンドとは・・・

蛍の可愛いカードが届きました♪

DSC00700.jpg

こういうの大好き^^

部屋を真っ暗にすると、お尻がくっきり光って可愛いんです。


写真撮りたかったんだけど・・・

真っ暗なところでシャッター押すのが怖くて撮れませんでした^^;


*********************


昨日チラッとお話ししたおまけのミニミニスタンド。


こちらです。

2012_0706_01.jpg

30cmのワイヤーとセットになってます。

シンプルだけど使い方はいろいろです。


メモスタンド。
2012_0706_02.jpg


フォーチュンスタンド?!
2012_0706_03.jpg


適当に曲げてたら・・・
2012_0706_04.jpg

プチ服ハンガーラックに♪
2012_0706_05.jpg
※バランス良く飾らないと倒れます。


どれも30cm以内でつくれま~す(*^_^*)

2012_0706_06.jpg
※足りなくなったら市販のφ2㎜のワイヤーを使ってね♪


レターパックでの発送1通に付き1つおまけです。


来週12日に販売予約開始します。

詳細は10日に送信するメルマガをお待ちくださいm(__)m


スタンドの使い方動画はこちらです。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライス用スタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |