クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.04 (Wed)

プチ用デフォスタンドを使いやすく改造してみたよ!!

「プチ用デフォルトスタンドを使いやすく改造してみるの巻」


2012_0704_01.jpg



2012_0704_02.jpg



2012_0704_03.jpg
※ほんとうにカタいです。10分ちかく、ぐるんぐるん回して外しました。


2012_0704_04.jpg



2012_0704_05.jpg



2012_0704_06.jpg



2012_0704_07.jpg



2012_0704_08.jpg



2012_0704_09.jpg



おわり♪


プチ用スタンドの売れ行きがグッと下がりそうですが^^;

思いついちゃったので仕方ない・・・


制作は自己責任でお願いしますねm(^^)m

破損しても責任は取れません。

スタンドの販売日時、商品詳細はメールマガジンをお待ちくださいm(^^)m

スタンドの使い方動画はこちらです。


ちなみに・・・

ミディ用スタンドも試しましたが、強度が足りませんでした。

でもさらに追及してみたいです^^

ネオ用は・・・まだ試していません(^^ゞ


メールの返信など、後回しにしてごめんなさい。

これからご返事書きますね(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライス用スタンド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふ~(#^.^#)
でも、その吹き出しを挟む、くね~としたのが
かわいいからね!
売れない事はない!
いろんなDollで試してみたい~(*^^)v

楽しみだよ~

ぴっぴ豆 | 2012年07月05日(木)  | URL | コメント編集

すごい!!

吹き出しにも使えるんですねv-21
カワイイですv-10

デフォスタンドの上を改良できるなんて思い付きもしませんでした!
勉強になりますv-22
minc. | 2012年07月05日(木)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ぴっぴ豆さんへ

そっか~写真加工が苦手な人には、
アナログな吹き出し挟み機能はいいかもしれません^^

ぴっぴ豆さんのところなら、
いろんなドールで試してもらえるね~~(他力本願)

ブライス以外のドールで壊した場合は補償しません!!!!!

(*^_^*)
passa | 2012年07月05日(木)  | URL | コメント編集

Re: すごい!!

minc.さんへ

ぜひぜひminc.さんも、デフォスタンド改造やってみてください~~!!

吹き出し、ハマりそうです^^;
passa | 2012年07月05日(木)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |