クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.21 (Thu)

完成報告~シューズ3足旧タイプ♪

甘くないプリン。


ではなく・・・


冷奴。

2012_0621_01.jpg

美味しさは舌だけで感じるものではないのだと、

強く強く感じた一品です。


「これはプリンだよ」と脳が処理し、

「これは冷奴だね」って舌が感じるんです。


結論。

冷奴はプリンの入れ物に入れてはいけない・・・


※個人の感想ですm(^^)m


*************************************

さてさて本日は完成報告です。


先月中旬にいただきました(*^_^*)


こちら3足!旧タイプ。

uma_shoes-kit1.jpg

ムートンブーツは現在販売お休み中なので久々です♪


履ける靴がなかなか見つからないベッチーさんにも

ムートンブーツは難なく履けるんですよ(*^_^*)


作ってくださったのはUさん♪

このときがキット初チャレンジ!!

uma_shoes-kit2.jpg

ご自身を「不器用なほう」と分析しておられましたが、

「ホントに不器用なんですかぁ~?」と言いたくなりますね~(笑)

ステッチも含めてしっかり完成しています!!


ぜひぜひ次回はアップでお願いしま~すm(^^)m


完成した靴は現在、「超愛用」してくださっているとのこと。

私も・・超嬉しいです♪


今回作ってくださたのは裏地の無い旧タイプでしたが、

先日お届けしたキットは難易度アップしましたよ!

裏地が付いたり・・コバ塗りがあったり・・


「本当に簡単シューズなの?」って突っこまれる前に、

「簡単」を省こうかと本気で悩み中です^^;


少々大変かもしれませんが、

1度作った事がある場合とそうでない場合では

全然感覚が違うので、きっと上手く作れると思います!


頑張ってくださいね♪


Uさん、このたびは制作おつかれさまでした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このプリン

私も先日食べましたが、何ともいえないお味でしたね(^-^;

普通に食べたいと思いました。
ゆきな | 2012年06月22日(金)  | URL | コメント編集

わかります!

子供の頃、変な企画もののアイスクリームがあって、
スパゲッティとかお弁当とか本物そっくり。
目は「これは梅干しだよ~」と言っているのに
味はイチゴジャム味か何かで、脳がパニックになって
何を食べているのかわからなくなったことがありましたっけ(笑)
Mau | 2012年06月22日(金)  | URL | コメント編集

Re: このプリン

ゆきなさんへ
冷奴好きな私としても、
やはり普通にシンプルに食べるのが一番と思います!!
passa | 2012年06月22日(金)  | URL | コメント編集

Re: わかります!

Mauさんへ
少し前にもありましたよね~
たこ焼きなのに実はスイーツとか^^;
最近あまりみないのは、やっぱり評判が・・・だったのか^^

意外と脳が活性化されてたりして~(笑)
passa | 2012年06月22日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |