クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.19 (Tue)

やっぱりカット作業って面倒くさい♪

本日、全ての発送が完了いたしました。

いつものことなのですが、
今回も長くお待ちいただき本当にありがとうございました。

キットの不備、お気づきの点などありましたら
ご連絡いただけますようお願いいたします。

****************************************


昨日・・・全ての発送が完了する~って目処がついたとたん、


寝込みました^^;


12時間の睡眠で、すっかり回復♪

これから溜めこんでいるメールの返信をいたしま~すm(^^)m


作業が終わるまでおあずけだったコレ!!(詳しくはこちら

2012_0619_01.jpg

早速作ろうと開封しましたが・・・


型紙コピって写してカットかぁ~~。

うん、ちょっと面倒くさい!!

(本をススメておいてこんな事言ってはいけませんね^^;)


もちろん作りますよ!(今月中には^^;)


ちなみにこちら♪(上のキットとは関係ありません)

2012_0619_02.jpg

これも牛革。

319デシも買ってしまったので、(1デシ=10cm×10cm)

何とかキット化できないかと思案中。

どんな縫い方がいいのか、作業工程など確認中です。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

キット制作日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした!

キット制作、発送作業お疲れ様でした!!

やっとご自分の時間ですね♬
新しいキット、どんな作品になるのか
とっても楽しみです。
素敵なアイディアが生まれますように♬
Mau | 2012年06月20日(水)  | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした!

Mauさんへ
ありがとうございます!!
今日はのんびり過ごしていますよ~~
でもすでに、次のキット作りに向けて
頭の中ぐるんぐるんしています^^
素敵なアイデアが生まれるかは不明ですが^^;
頑張ります!!(^^)v
passa | 2012年06月20日(水)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |