クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.15 (Fri)

初めて買ったレコード♪

≪発送スケジュール≫
14日付ご入金の方・・・6月9日発送完了
15日付ご入金の方・・・12日発送完了
16日付ご入金の方・・・14日発送完了
17日付ご入金の方・・・15日発送完了
18日付ご入金の方・・・17日までに発送予定
19日以降にご入金の方・・・17日~発送予定
※ご注文日が13日午前7:00以降の方への発送は、
 上記発送予定よりも1週間遅れになります。


あくまでも予定なので、多少前後することもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

****************************************

3日連続でドールネタじゃなくてスミマセン。

バタバタしているときには日記的な記事になりがちです(^^ゞ


毎日ラヂオを聞きながら作業をしていますが、

AMラヂオなのでこの時期は野球中継ばかりなんです。

チャンネル変えればいいだけの事なんだけど、

違うチャンネルにしちゃうと、戻すのをすっかり忘れてしまい
聞きたかった番組を逃すことが多々あるので、そのまま聞いています。


しかし今日は野球中継のない日で、
4時間ぶっ続けで「洋楽特集」をやっていました。

リスナーのリクエストなので、王道ばかり。

あまり洋楽を知らないワタシでも、全曲知ってました。

心なしかいつもより作業が進んだような・・・^^;


野球中継といえば、その昔・・(大昔)

「ときめきトゥナイト」がしょっちゅう野球中継で
放送されないことがありました。

最終回とか、放送されてない気がする。(気のせいか?)


どんな内容だったかうろ覚えなのですが、
主題歌が大好きで、こちらははっきり覚えています。


そう、私が初めて自分のお金で買ったレコードです♪

※CDのない時代よん^^


初買いレコードが「アニメ」ってのは、ちょっと恥ずかしいんだけど

好きだったんだからしょ~がない(*^_^*)


コレ! 懐かし~~
2012_0615_01.jpg

押入れから探しだしました。(そんなの探している暇があるなら・・・^^;)


実は・・A面よりB面のエンディングテーマのほうが好きです。


聞きたいけどレコードだから今は聞けない!!


そうだ、youtube。


ありました(*^_^*)


見ていた人は「懐かし~~」って思うはず。




いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012年  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わお

リンゼとランゼ懐かし―――(笑

でもアタシ、アニメの記憶が・・・ない・・・
マンガは読んでましたよ♪
あを | 2012年06月16日(土)  | URL | コメント編集

懐かしーーー!

好きでした、私も。

この水滴?みたいなのが、凄くキレーだったなぁ・・・という思い出があります。
ゆきな | 2012年06月16日(土)  | URL | コメント編集

りぼんで良く見てました~(*^^)v
すげ~懐かし~!!!!

ぴっぴ豆 | 2012年06月16日(土)  | URL | コメント編集

Re: わお

あをちゃんへ
あをちゃん世代も読んでたんだ~!
なんか嬉しい♪

蘭世と鈴世って名前が可愛くて
猫の名前にしようと思ったことがあるくらいなのですよ~(^^ゞ
passa | 2012年06月17日(日)  | URL | コメント編集

Re: 懐かしーーー!

ゆきなさんへ
私も!!
この水滴の動きにときめいてました!
風になびくサラサラロングヘアにも憧れた記憶が・・・^^
passa | 2012年06月17日(日)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ぴっぴ豆さんへ
わたしもりぼんで読んでました!
このころのりぼんとなかよしは、付録目当てで買ってたけど
ときめきトゥナイトだけは面白くてしっかり読んでました^^

またアニメがみてみたい~~^^;
passa | 2012年06月17日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |