クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.14 (Thu)

最近お気に入りのペン♪

≪発送スケジュール≫
14日付ご入金の方・・・6月9日発送完了
15日付ご入金の方・・・12日発送完了
16日付ご入金の方・・・14日発送完了
17日付ご入金の方・・・14日~16日に発送予定
18日付ご入金の方・・・15日~17日に発送予定
19日以降にご入金の方・・・17日~発送予定
※13日午前7:00以降のご注文の方への発送は、
 上記発送予定よりも1週間遅れになります。
 
あくまでも予定なので、多少前後することもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

****************************************

先々月くらいまで、ユニボールシグノの極細が
お気に入りのペンだったのですが・・・

最近はゼブラのサラサクリップっていうのがお気に入り。

キャップタイプではなく、カチカチッってタイプ。

すぐにキャップを無くす私にはとってもありがたい♪

クリップ式になっていてこれまた便利。


「サラサ」というだけあって、すごいサラサラ書けるんです。

ペン先が太いものだと、たまにインクがで過ぎて
たぷんたぷんな感じになっちゃうんだけど、

それもまたイイんです(^^ゞ


細さも数種類あって、しかも全23色。

全部そろえたら結構かかるなぁ~~^^;


とりあえず今日は気になった数本だけ購入。

2012_0614_01.jpg

相変わらず地味目です^^;


う~~ん、やっぱ全色欲しい。


ほんと、こういうの子供時代と変わりませんね。

絵具も色鉛筆もクーピーも・・・

12色より24色。24色より48色を欲しがる子供でした。


結局使う色は決まってるのにね。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012年  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

到着しました!

昨日、待ちに待ったキットが到着しました~♬
ありがとうございました♬
今は、他のものを作っているので、
それが終わったら、作りまーす。楽しみ♬

私も文具大好きです。
今はフリクションに萌えですが、
サラサも、良さげですね!!
全色揃えたくなる気持ち わかります~♬

Mau | 2012年06月15日(金)  | URL | コメント編集

こんにちはー。

知ってますーサラサ!
すーっごいサラサラ書けるんですよね。

私はボテッとしたのが苦手なので、書店で試し書きしたとき、感動しました。

ジェットストリームも結構好きで使っています。

私のところにも今月中にはフォーチュンスタンド届くかなぁ。
待っている間にフォーチュンが増えてスタンドが足りなくなってるような...
つらら | 2012年06月15日(金)  | URL | コメント編集

Re: 到着しました!

Mauさんへ
お待たせしちゃってごめんなさい!!
キット制作、マイペースで頑張ってくださいね!!

フリクション! 消えるやつですね~!
私はまだ未体験なので、今度買ってみます。
文房具って楽しいですよね!
文房具屋さんって、私にとってはおもちゃ屋さんです(^^ゞ

passa | 2012年06月15日(金)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

つららさんへ
たしか・・・つららさんは今日発送したと思います!
後でしっかり確認してからメール送信しますね!
いつもお待たせしちゃってごめんなさい!!

つららさんはジェットストリームなんですね~
私も使ったことありますよ!!
みなさんそれぞれこだわりがありますね(*^_^*)

こういう情報交換ができるのも楽しいです♪
passa | 2012年06月15日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |