クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.08 (Fri)

シューズ完成報告~棚に並べてみよう♪

昨日より発送開始しています!
発送完了のメールは深夜になることがありますm(__)m

≪発送スケジュール≫
14日付ご入金の方・・・6月10日までに発送予定
15日付ご入金の方・・・9日~13日に発送予定
16日付ご入金の方・・・12日~14日に発送予定
17日付ご入金の方・・・14日~16日に発送予定
18日付ご入金の方・・・15日~17日に発送予定
19日以降にご入金の方・・・17日~発送予定
※13日午前7:00以降のご注文の方への発送は、
 上記発送予定よりも1週間遅れになります。
 

あくまでも予定なので、多少前後することもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

****************************************


みてください~♪ シューズ棚です!

mima_927_large.jpg
※お写真勝手にお借りしましm(__)m

ステキステキ~~


贅沢な棚の使い方だけど、
やはりこのゆとりがステキに感じさせるのですね(#^.^#)

わたしも見習わなくては!!


こちらのシューズを作ってくださったのは、

イチゴノキモチ☆のみんたさんです。


靴底がコルクの物は、みんたさんの練習靴。


「失敗したらやだなーって」と、
手持ちの材料で練習してくださいました。


「ウルトラスエード」というものを使っていて、
その時の様子がこちらで詳細に書かれています。


私も靴を作り始めた時は、ソールにコルクを使用しました。

カッターで切れるのでお手軽ではありますが、
意外と難しいんですよね!!

カクッカクッってなっちゃう。←表現がヘタすぎ。


たくさんたくさん練習をしてくれましたが、

さてさてその結果、本番は・・・

mima_DSC_0025.jpg

バッチリです(*^^)v

※リボンの長さはまだ決めかねているそうです^^


こんなにたくさん練習してくれたのに、
もしも下手っぴな仕上がりだったら

今までにないくらいのツッコミを入れようと
楽しみにしておりました。が・・・


やはり練習は裏切りませんね♪

こんな鮮明なアップ画像でも粗が見つかりません。


こちらの記事でネオとミディさんが履いてます。

作業感想も詳しく書いてくださってます^^


そしてこちらの記事では・・・

なんとフォーチュンさんの靴に挑戦!!

私はすでにプチブライスの靴で挫折しているので
「すげ~すげ~」と見入ってしまいました(^^ゞ


でも・・みんたさん。

もうすぐスタンドをお届けしますよ~

せっかく作ったシューズですが・・・

脱いでいただきます^^


すっかり靴作りにはハマってしまったみんたさん♪

これからも一緒に楽しみましょうね~


ただ・・・靴ばかりが増えてしまい

服がなくて慌てることになりがちなので、←私です。

お互い気を付けましょう!!


このたびは制作おつかれさまでした。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シューズ棚が素敵だなと拝見していたのですが、
「イチゴノキモチ☆」文字のリンクって繋がっていますか?
他の記事のリンクは見れるのですけど、↑のリンクだけ…
私だけだったらすみません。
rico | 2012年06月10日(日)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ricoさん!感謝です~~!!
ご指摘、本当にありがとうございます。

リンク間違いがないか、いつもはちゃんと確認しているのですが
この時は忘れてしまいました。

やっぱりチェックは大事ですね。

ありがとうございました(*^_^*)

passa | 2012年06月10日(日)  | URL | コメント編集

こんにちは!

こんにちは。みんたです!
バッチリと言っていただけて嬉しいですー!
他のキットもがんばりますね!
フォーチュンスタンドが届いたらまた写真撮りたいなと思ってます♪靴、脱がせますw
minta | 2012年06月11日(月)  | URL | コメント編集

Re: こんにちは!

みんたさん、こんにちは!!
バッチリなキット靴だけでなく
練習靴もと~ってもカワイイですよ~(*^_^*)

棚の写真、あんまり可愛いので勝手に借りちゃいました。
スミマセン~~m(^^)m

フォーチュンさん・・ブーツも可愛いけど
これからの季節はスタンドで涼しく飾ってあげてくださいね(^^ゞ
passa | 2012年06月11日(月)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |