クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.30 (Wed)

完成&到着報告~フォーチュンさん♪

ショップの作業は順調に進んでいます。

予定通りに発送しますので、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

************************


本日完成&到着報告です^^


花かごの妖精のsaltさんより♪

このときにも完成報告をいただいたのですが、

先日こんなカワイイ写真を送ってくださいました。

sami_resize2584.jpg

ベストが2着増えて4人でお揃い。

なにげにベストとスタンドがフォーチュンカラーです♪

この写真ではわかりませんが、

実はベストの後ろにワンポイントが^^

こちらで見られます(*^^)v


1列に並ぶと可愛さアップですね。

一番後ろの子だけ、こっち向いているのもいい感じです!!


そしてお次はPastel*petit laboのChisato。さん♪

偶然ですが、こちらも4人(匹)です。

hachi_NEC_1790.jpg

スタンドの到着を待っている間に、
フォーチュンさん2人(匹)増えちゃったようです^^

お迎えの様子はこちら

パソコン画面の前に並んじゃってますね。

実は私も必ず1匹以上置いてます。

邪魔なようで邪魔じゃないのですよ~^^


Chisato。さんもおっしゃってますが、

作業を見守ってくれている感じがするんです。

ぜひみなさんも、お試しあれ・・・

※ノートの場合、閉じるときにはお気を付けください^^;


saltさん、Chisato。さん

可愛いお写真ありがとうございました!!

お二人ともまだまだフォーチュンさん増えちゃいそうですね!

(私もか・・^^;)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

革ベスト・ショールキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |