クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.16 (Wed)

なんとなく、自立棒の研究。とりあえずフォーチュンさんでお試し♪


passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

 * * *


6年前の今日。

こんな感じで古いデフォスタンドを使って
ミディさんを自立させようとがんばっていましたが・・・


この後にハートスタンドを制作し、
私にとってはそれがとても便利だったので

自立棒の研究はやめてしまいました。


なんとなく、今になって作りたくなってきて、

とりあえず小さなフォーチュンさんで研究中(^^ゞ
DSC05827.jpg


初心に戻ってシンプルなものからね(^^)
DSC05830.jpg
※写真は、ひっつき虫とお花用針金#26を使用

フォーチュンさんは小さくて軽いから楽ちんですね。


ブライスの場合は頭が重たいから難しそう・・・


でも、ちょっと、がんばってみる♪
DSC05846.jpg


進歩があったらまた報告します(^^)


 * * *


今年もかわいいカードが届きました♪
DSC05819.jpg

フォーチュンさんたちも興味津々。
DSC05817.jpg

金魚と一緒に浸かりたそうです。


カワイイ・・(*^^*)


自立棒の研究  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |