クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

06月≪ 2015年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.15 (Wed)

日傘

 
普段、傘をさすのが面倒くさくて、
少しくらいの雨ではほとんどさしません。

日傘なんか持ったことは一度もありませんでした。

雨も降っていないのに・・こんなにお天気なのに・・
なんで傘なんかささなきゃいけないの??

と、数日前まで思っていました。

しかし・・・

この度、生まれて初めて日傘を購入し、
生まれて初めて日傘をさして歩きました!!


初めて使った日傘の感想はというと・・・

常に日陰を歩いているみたいでとても快適でした。

雨ではないから躊躇なくバッグにしまえるし、
乾いているから重たくないし、

なんで今まで使わなかったのだろうと、後悔しています^^;


こちらはティーフォートゥーについていた日傘。
2015_07_14_02.jpg

長いこと使わずしまっていただけなのですが・・

開いてみるとこんな状態に(>_<)
2015_07_14_03.jpg

そういえば、最初から1箇所壊れていたのを思い出しました。

使っていなくても壊れてしまうものなのですね・・

で、応急処置をして無事させるようになりました。
2015_07_14_04.jpg
※ドールはティーフォートゥーではありません。

しかし・・・

ブライスの付属品だけどリカちゃん仕様のため、上手くさせません^^;
2015_07_14_05.jpg
※この写真は傘と髪毛をセロハンテープで止めて撮っています。


この傘は、さすのではなく
こうして持つだけのほうがいいみたいです。
2015_07_14_06.jpg

(*^_^*)
ドール日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |