クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2015年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'04.27 (Mon)

シューズキット完成報告~サクサク作れました♪

 
ビンゴにご参加いただいているみなさまへ

先ほどメールにてお知らせしましたとおり、
大会9日目に多くのビンゴになったかたがおられ、
現在対応を急いでおります。
まだ全員の方にご連絡できていませんが、
今しばらくお待ちください。

またもや予定変更となり申し訳ございませんが、
ビンゴ当選の方とのやりとりが落ち着き次第
10日目に突入します! よろしくお願いしますm(_ _)m

* * * * *

ビンゴ大会の途中ではございますが、
ずっと同じ記事が続いてしまっているので・・・

本日は完成報告です!!

※こちらに届いている最後の完成報告となります。

もしも完成報告をしたのに私から返信がないという
方がおられましたらお手数ですがご連絡ください。
(完成報告のメールには必ずご返事しています)


本日ご紹介するのは・・

Jardin de muguet のこたつさんより♪
先月ご報告を頂きました!!


牛革ぼたんブーツとサーモンピンクのボアブーツです!!
bu-tu_20150427222747b2d.jpg

おまけの作りかけマフラーキットも
とっても可愛く完成してますね~♪


> 冬になる前に完成させる予定が春になってしまいましたが(^^;)

いえいえ・・
20度超えの今となってはたしかに季節外れではありますが、
私のPCトラブルさえなければもっと早くご紹介できたはず・・
こちらこそすみません(>_<)


momokoさん着用♪
momo4.jpg

ふくらはぎが太めのブライスさんにはできないブーツイン!

足の細いmomokoさんだとらくらくインできますね!

ただ・・素足で履かせた場合は履き口ブカブカです^^;

ボアブーツはmomokoさんにも丁度よく完成です。

こちらの記事で着用画像を紹介してくださっています(*^^*)


> 今回のボタンブーツ、ボアブーツ難しいのかなと思いきや
> 作りやすくてサクサク作れました♪

と、コメントを頂きました。

コツを掴んでしまうと木型を使うキットのほうが
作りやすいのかもしれませんね!

とってもキレイに可愛く完成させていただきましたが、

おまけの編みかけマフラーキットの完成度がスゴイ!!

毛糸玉がかわいすぎです(><♪


キットのあまりの刺繍糸もちょっと手を加えただけで
かわいいインテリア小物になっちゃってます。

ぜひぜひこちらの記事を覗いてみてくださいね(^^)/


こたつさん!
お引越しや猫ちゃんのことで忙しい中、
写真を送って下さり本当にありがとうございました!!

猫ちゃん、可愛くて見入っちゃいましたよ~
私もそろそろ飼いたいな・・

これからもどうぞよろしくお願いします!!

ビンゴになったよ~の報告も
お待ちしていますね!(*^_^*)
 
 
ブーツキット  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.24 (Fri)

BINGO!~9日目♪

 
BINGO!~9日目♪

 
※予約投稿にて更新しています。

土日祝日以外隔日更新中です。

※メールソフトを変更したことにより、
メールアドレスの「@」より左側にピリオド「. 」を2つ以上連続で
使用されている方にメールが送信できなくなってしまいました。
お手数をお掛けしますが、違うアドレスをお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


 * * *

ビンゴ9日目スタートです!


今日はこの3匹で進めていきま~す♪
2015_04_24_01.jpg


スタンドとボディカラーを揃えてみました(^^)
2015_04_24_02.jpg


所定の位置について・・
2015_04_24_03.jpg


では、回しますね~!
2015_04_24_04.jpg


28個目~
2015_04_24_05.jpg


Oの73
2015_04_24_06.jpg


ペタっ♪
2015_04_24_07.jpg


29個目~
2015_04_24_08.jpg


Bの13
2015_04_24_09.jpg


ペタっ♪
2015_04_24_10.jpg


本日はこれで終了です。
2015_04_24_11.jpg


相変わらずGが出ませんね~~
次はビンゴマシーンをよく振ってみようかしら・・


そして今回もお一人の方よりビンゴの報告がありました!

Gristlさんより♪
IMG_1654.jpg

フォーチュンの後ろのシューズはGristlさんのオリジナル。
靴作りをがんばっておられます。


ご参加中のみなさまからもビンゴになったよ!のご報告を
心よりお待ちしております!!


さて、わたしのビンゴカードはどうなったかというと・・

一つも開きませんでした・・(T_T)
2015_04_24_12.jpg

ガッカリです。 

やっぱり次はビンゴマシーンを振っちゃおう~っと!


それでは・・・
次回(来週月曜日を予定)もよろしくお願いします。

2015_04_24_13.jpg


ありがとうございました!!

日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.22 (Wed)

BINGO!~8日目♪

 
BINGO!~8日目♪

 
※予約投稿にて更新しています。

隔日更新中です。

※メールソフトを変更したことにより、
メールアドレスの「@」より左側にピリオド「. 」を2つ以上連続で
使用されている方にメールが送信できなくなってしまいました。
お手数をお掛けしますが、違うアドレスをお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


 * * *

ビンゴ8日目スタートです!


今日はこの3匹で進めていきま~す♪
2015_04_22_01.jpg

スタンドはトリコローレ~で揃えてみました。
2015_04_22_02.jpg

3色のスタンドは1色のスタンドの3倍の製作日数がかかるので
ちょっと面倒なのであります(^^ゞ


ではでは、回しますね~!
2015_04_22_03.jpg


26個目~
2015_04_22_04.jpg


Oの64
2015_04_22_05.jpg


ペタっ♪
2015_04_22_06.jpg


27個目~
2015_04_22_07.jpg


Nの33
2015_04_22_08.jpg


ペタっ♪
2015_04_22_09.jpg


本日はこれで終了です。
2015_04_22_10.jpg

Gが3つしか出てないですね・・
Iは8個もでてるのに・・


そして今回はお一人の方よりビンゴの報告がありました!

みんこさんより♪
LINEcamera_share_2015-04-21-00-54-27.jpg

フワッとした雰囲気のあるお写真が届きました。

> 割と早い段階でリーチになったのですが、そこからが長かった~

そう!そうみたいなんですよね!
私みたいに初日に1個しか開かなかった人のほうが
その後ポツリポツリ開きだしてビンゴに近づいているようです・・
(私はまだまだだと思いますが・・^^;)


ほかのかたからもビンゴになったよ!のご報告を
心よりお待ちしております!!


さて、わたしのビンゴカードはどうなったかというと・・
2015_04_22_11.jpg

またまた一つ、Nの33が開きました(^o^)

でも、なかなかリーチにならないよ・・ 


それでは・・・
次回もよろしくお願いします。
2015_04_22_12.jpg

ありがとうございました。
日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.20 (Mon)

BINGO!~7日目♪


BINGO!~7日目♪

 
※予約投稿にて更新しています。

昨日はおやすみしてしまい大変失礼いたしました!!

※メールソフトを変更したことにより、
メールアドレスの「@」より左側にピリオド「. 」を2つ以上連続で
使用されている方にメールが送信できなくなってしまいました。
お手数をお掛けしますが、違うアドレスをお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


 * * *


ビンゴ7日目スタートです!


今日はパステルカラートリオで進めていきま~す♪
2015_04_20_02.jpg


スタンドはプッチンプリンやチョコミントのスイーツ系です。
2015_04_20_01.jpg


それでは回します!!
2015_04_20_03.jpg


24個目~
2015_04_20_04.jpg


Iの28
2015_04_20_05.jpg


ペタっ♪
2015_04_20_06.jpg


25個目~
2015_04_20_07.jpg


Iの17
2015_04_20_08.jpg


ペタっ♪
2015_04_20_09.jpg


本日はこれで終了です。
2015_04_20_10.jpg


6日目終了の時点でまたまたお二人の方から
ビンゴ~のご報告がありました\(^o^)/

まずはTさんより♪

> 皆様のように素敵な写真でなくて申し訳ないです。
というメッセージと共に添付されていた写真はこちら。
DSC_2595.jpg

正体不明のぬいぐるみの足元だけ見える写真っていうのが
かわゆい(^^ゞ

そしてもうお一人は・・・こちらもTさんより♪
DSC_1477-1.jpg

> フォーチュンワンダにカードを支えてもらったのですが、
> スタンドが大活躍でした!
という嬉しいメッセージをいただきました~

おふたりとも、ビンゴ~おめでとうございます!!
プレゼントの到着を楽しみにおまちくださいね♪

ほかにもビンゴになった方がおられましたら
ご連絡をお待ちしています♪

※送っていただく写真は可愛くても可愛くなくて大丈夫!
ビンゴが分かればOKですよ(^^)
(HNは許可なく載せることはありません。)


それでは・・・
あさっても引き続きよろしくお願いします。
2015_04_20_13.jpg


お~っと!また忘れるところでした。
わたしのビンゴカードはどうなったかというと・・

I-28が開きました。
2015_04_20_11.jpg

少しずつですが、ビンゴに近づいてはいるようです・・^^; 

本日もお付き合いありがとうございました!!
2015_04_20_12.jpg
日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.19 (Sun)

本日ビンゴ大会お休みですm(_ _)m


今日のビンゴ大会はお休みします。

明日は行いますので、よろしくお願いします!

passa
日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.17 (Fri)

BINGO!~6日目♪


BINGO!~6日目♪

 
※予約投稿にて更新しています。

隔日更新中です。

※メールソフトを変更したことにより、
メールアドレスの「@」より左側にピリオド「. 」を2つ以上連続で
使用されている方にメールが送信できなくなってしまいました。
お手数をお掛けしますが、違うアドレスをお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


 * * *


ビンゴ6日目スタートです!


今日はオレンジトリオで進めていきま~す♪
2015_04_17_01.jpg

同じオレンジでも、微妙に違うところが可愛いのだ(^^)



それでは回します!!
2015_04_17_02.jpg


22個目~
2015_04_17_03.jpg


Bの14
2015_04_17_04.jpg


ペタっ♪
2015_04_17_05.jpg


23個目~
2015_04_17_06.jpg


Iの19
2015_04_17_07.jpg


ペタっ♪
2015_04_17_08.jpg


本日はこれで終了です。
2015_04_17_09.jpg


5日目終了の時点ではビンゴ~のご報告はナシでした(>_<)

そのかわりと言ってはなんですが、
先日届いたお写真をご紹介です♪
写真 1

手を繋いだラブラブフォト。

スタンドとフォーチュンが一体化してます(*^_^*)

Yさん、かわいい写真をありがとう!!

ビンゴになったよ!のご報告を
心よりお待ちしております!!


それでは・・・
あさっても引き続きよろしくお願いします。

2015_04_17_10.jpg

ありがとうございました。


あ!そうそう、わたしのビンゴカードはどうなったかというと・・

角のI-14が開きました。
2015_04_17_11.jpg

まだまだですが、開いただけ良しとします^^; 

日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.15 (Wed)

BINGO!~5日目♪

  
※予約投稿にて更新しています。


本日よりビンゴ再開します。

都合により、本日から隔日の開催となります。
毎回毎回予定変更してすみません!


ビンゴカードをお持ちの方で、先ほど送信いたしました
「4日目の結果」メールが届いていないというかたがおられましたら、
お手数ですがご連絡ください。よろしくお願いいたします。


※メールソフトを変更したことにより、
メールアドレスの「@」より左側にピリオド「. 」を2つ以上連続で
使用されている方にメールが送信できなくなってしまいました。
お手数をお掛けしますが、違うアドレスをお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


 * * *

それではビンゴ5日目スタートです!

今日はこちらの3匹で進めていきま~す。
DSC08856.jpg

4日間も休んでしまいすみませんでした!!
DSC08849.jpg
↑お辞儀しているつもり^^;

バランスをとるためにスタンド2つずつ使用(^^ゞ
DSC08850.jpg


それでは回します!!
DSC08857.jpg


20個目~
DSC08858.jpg


Nの45
DSC08860.jpg


ペタっ♪
DSC08861.jpg


21個目~
DSC08862.jpg


Oの66
DSC08863.jpg


ペタっ♪
DSC08864.jpg


本日はこれで終了です。
DSC08867.jpg


先日の大会4日目で、2人の方よりビンゴ~!の
ご連絡が届きました\(^o^)/

ビンゴ~お二人目は…glicoさん!

ハッピーな雰囲気の漂う素敵なお部屋から♪
2015-04-11 00_35_37

ビンゴゲームとは相性が悪いというglicoさんですが・・

> passatempo++さん限定でかなりくじ運がいいようです(おそらく三回目の
> 当選です、何度もすみません~!

とのメッセージが届きました。
いやいや、謝らないでください~(^^)
こればかりは「運」ですもの!!


そしてビンゴ~3人目は…Aさん♪

撮影ボード&アレンジワンピキットで撮影です♪
CIMG1598.jpg

Aさんのビンゴカード・・・
なんと無駄のない穴の開き方なのでしょうか・・
こんなこともあるのですね^^;
すばらしい!!

おふたりとも、ビンゴ!おめでとうございました!!
プレゼントの到着を楽しみにおまちくださいね♪

ほかにもビンゴになった方がおられましたら
ご連絡をお待ちしています♪

※送っていただく写真は可愛くても可愛くなくて大丈夫!
ビンゴが分かればOKですよ(^^)
(HNは許可なく載せることはありませんのでご安心ください。)


そうそう!ビンゴ第1号の“おば”さんより
こんなお写真が届きました!
CACVBAMG.jpg

なるほど!!
この開け方だと1枚でpassaビンゴカードだとわかりますね!!
なんだか数字も見やすい♪
気付かなかった~

でもでも!何枚送って下ってもOKで~す(^^)v


さてさて、ビンゴ5日目ということで、
わたしのビンゴカードはどうなったかというと・・・
DSC08865.jpg

なんとか今回もひとつだけ(66)開きました♪

しかし・・なんでそこが開くかな~~(-_-) 

ぜんぜんビンゴに絡んでないよ~


それでは・・・
あさっても引き続きよろしくお願いします。

※都合により、本日から隔日の開催となります。
 段取りが悪く毎回毎回予定変更してすみません!

DSC08870.jpg

ありがとうございました。
日記  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.14 (Tue)

明日の15日から再開しますm(_ _)m


予定通り本日PCが届きました。

現在ネットやメールは使用できるのですが、
その他の設定作業に少々手間取っており、
ビンゴの再開は明日からとさせていただくことにしました。
恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。

 * * *

新しいPCを買ったのは7年ぶり!ということが
こちらの記事で発覚(^^)

ちなみにこのパソコンは1年半前に壊れました。

これ以外に2台のVAIOがあったのですが、
その一つが先日壊れ・・

一昨日、最後の古いVAIOのキーボードがおかしくなり
全滅となりました^^;

昨日は詳しくかけなかったのですが、
キーボードの1・Q・A・Zから左側の部分が全部反応しなくなったんです。
とにかく「A」が使えないのが致命的でした(*_*;

ちなみに・・新しく買ったのはTOSHIBAです。(中古)

中古PCは初めて買ったのですが、めちゃめちゃ綺麗で
新品みたいでした♪

久しぶりのサクサク動くPCに感動しております♪

DSC08845.jpg




2015年  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.13 (Mon)

おしらせ


本日より再開を予定しておりましたビンゴ大会ですが、
明日14日もしくはあさっての15日からの再開に変更となりました。

楽しみにしてくださっている方には
大変申し分けなく思っております。

どうぞよろしくお願いします。

 * * *

すでにお伝えしております通り、先日普段使っているPCが壊れ、
スペックの低い古いPCを使ってなんとかやってきましたが
酷使しすぎたのか、キーボードの一部分が反応しなくなってしまいました。

このままだと、このPCも壊れてしまいそうなので
先ほど楽天でPCを注文しました。 

あす楽で頼んだので、明日届くよていです。
スムーズに設定できれば、明日にでも再開したいと思っていますが
手間取った場合は、あさってになるかもしれません。

ほんと、いつもいつもバタバタし、予定通りに行かずごめんなさい。

この記事は、IMEパッドのソフトキーボードを使って打っているので
めちゃめちゃ時間がかかっています(^^;) 

ここまで打ってから、
「スマホで更新すればよかったじゃん・・」と気づく私です。(ーー;) 


お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.10 (Fri)

BINGO!~4日目♪

 
※予約投稿にて更新しています。

《おしらせ》
都合により、11日(土)と12日(日)のビンゴ大会をお休みします。
次の更新は13日の月曜日となります。
予定が変更となり申し訳ないのですが、
なにとぞよろしくお願いいたします。



それではビンゴ4日目スタートです!


今日はこちらの3匹で進めていきま~す。
2015_04_10_01.jpg


それでは回します!!
2015_04_10_02.jpg

18個目~
2015_04_10_03.jpg

Iの21
2015_04_10_04.jpg

ペタっ♪
2015_04_10_05.jpg


19個目~
2015_04_10_06.jpg

Iの20
2015_04_10_07.jpg

ペタっ♪
2015_04_10_08.jpg

本日はこれで終了です。

2つともIの列でした♪
2015_04_10_10.jpg


なかなかビンゴになる方が出てこない~~と思ってましたが、
昨日の3日目でとうとうBINGO!が出ました!!!

お写真掲載の許可をいただいたので、載せちゃいます♪
4_10image1.jpg
写真が横になってしまってごめんなさい~どうしても直らないんです・・・(^^;) 

おばさんよりいただきました!

あ、「おばさん」っていっても私の叔母さんではないですよ~
HNが「おば」なのでおばさんです(^^ゝ

我が家ではフォーチュンさんがビンゴマシン担当ですが、
こちらはビンゴカードの穴あけ担当をしていたようです(^^)
4_10image2.jpg

可愛い♪


それにしても、こんなに数字がヒットするなんて・・・
しかもFREEを使わずに揃っているんですよ!

私のカードとは大違いです(^^;) 

とにかく・・見事BINGO!おめでとうとざいます!!

ほかにもビンゴになった方がおられましたら
ご連絡をお待ちしています♪

※送っていただく写真は可愛くても可愛くなくて大丈夫!
ビンゴが分かればOKですよ(^^)
HNは許可なく載せることはありませんのでご安心ください。


さてさて、わたしのビンゴカードはどうなったかというと・・・
2015_04_10_09.jpg

FREEに絡むところが一つ開きました!!

それでもまだまだです・・・

ハぁ~~(-_-) 


それでは・・・
来週も引き続きよろしくお願いします。
(恐れ入りますが土日はお休みとなります)
2015_04_10_11.jpg

ありがとうございました。

* * *

ショップご利用時と現在のメールアドレスが異なるなどで
メールが届いていない方がおられましたら、
お手数ですがご連絡ください。よろしくおねがいします。

バックアップ用に使用しているアメブロとヤプログについては
更新時間が遅くなったり、更新しない場合もありますので
必ずこちらのFC2ブログにてご確認ください。
よろしくお願いします。



日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT