クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.31 (Tue)

最後なのにやっつけな写真・・・m(__)m


3日もブログ更新をお休みしたのはかなり久しぶり。

忙しかったわけでもなく、ダラダラと過ごしていました。

このまま新しい年を迎えるわけにはいかないので

先ほどやっつけ写真をとりました(^^ゞ
2013_1231_01.jpg
今年最後の写真がやっつけですみませんm(__)m

首元のイヤマフはベッチーさん用です。

耳につける時はネオさん用でないとダメですが、
首にかける時はベッチーさん用が丁度良いのです^^;

************

今年もたくさんの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

ダラダラと過ごしながらも、頭の中ではものづくりのことや
来年からのショップのことがグルグルと駆け巡っている状態です。

どんなものが完成するのかはまだわからないのですが
来年も引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


2014年の目標をすこしだけ・・・

1、メールの返信をなるべく早くすること。
2、完成報告をため込まない。
3、新たなプレゼント企画を考える。
4、新しい木型をつくる。
5、楽しく作れるキットを考える。

がんばり過ぎない程度にばんばります♪

それではみなさま、よいお年を!


passa

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.27 (Fri)

イヤマフ完成報告~ポスターみたいな写真


今日もほとんど部屋の掃除は捗っていませんが・・

いただいた完成報告もため込んでしまっているので
これからどんどんご紹介したいと思います♪


11月中旬にいただいたイヤマフの完成報告です。

カレーがすきです。のNabi子さんより(*^_^*)

ポスターみたいな写真が届きました。
04_12_27_image2.jpeg

この手はNabi子さんの手なのでしょうか・・・

やさしい雰囲気のこの写真に、
思わずキャッチコピーをつけたくなりました。

04_12_27_image3.jpeg

勝手に文字を載せてすみません^^;

しかもこのキャッチコピーもどこかで聞いたことあるし…^^;
(お茶の伊右衛門だったかな?)

大変失礼しました!!

こんな素敵な写真を撮られるNabi子さんのブログには
やはり素敵な写真がいっぱい♪

なんていいますか・・
カメラアングルに惹き込まれちゃうんです。


記事をさかのぼると、初期っ子がたくさん登場します。

ついつい時間を忘れてさかのぼりまくってしまうので
みなさんもお気を付けください(笑)


紹介してくださった記事はこちら

こちらでイヤマフに手を添えているのはブライスさんです♪

イヤマフが巨大に見えますね^^;

でも・・・装着すればぴったりサイズです。
04_12_27_image1.jpeg

>思ったよりずっと簡単で、すごーく楽しかったです!

とメッセージをいただきました(*^^)v

イヤマフに関しましては、Nabi子さんだけでなく
多くの方から「簡単だった」という感想をいただいています。

「簡単イヤマフキット」と名前を変更したくなりました(^^ゞ

使う道具も少ないので初めての方にも安心ですよ♪


Nabi子さん!
このたびは素敵なお写真ありがとうございました!

かってに写真に文字を載せてすみませんでした。

すっかり寒くなりましたので
イヤマフであたたかくしてくださいね。

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

イヤーマフキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.26 (Thu)

大掃除・・年内には無理かも(^_^;)


まあね、最初からわかっていました。
今年中には終わらないだろうって・・・

今日なんてリーメントの整理だけで終了です(笑)

ざっと800箱ほど買い集めたリーメント。

特にハマっていたのは、この本に載っている
2003年~2005年の頃です。
2013_1226_01.jpg

かれこれ10年経つんですね^^;

特にお気に入りだったのか・・こちらのアジアン雑貨店は
2箱ずつ購入していました(^_^;)
2013_1226_02.jpg

集めただけで満足して全然活用していないリーメント。

オークションに出そうかなあ~(~_~;)


***************************

SHOPより。
11月にお受けしましたご注文の商品は
12月20日にすべて発送完了しました。

長くお待ちいただき本当にありがとうございました。

キットの不備やご不明な点などありましたら
ご連絡いただけると幸いです。

尚次回オープンは来年1月を予定しています。
詳細が決まり次第ブログとメルマガでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

2013年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.25 (Wed)

メリークリスマス~な完成報告♪


今年もあと1週間となりました。

SHOPの発送作業が終わってからというもの
ついついダラダラと過ごしてしまい・・・
大掃除も終わっていません(^^ゞ

ブログの更新ものんびりペースになっていますが・・

つい先日タイミング良くクリスマス~な完成報告を
いただいたので、ご紹介させてくださいね♪

※もっと前にいただいている完成報告がありますが
 前後してしまいすみませんm(__)m



hiromiさんより。

ohi_image.jpg

ゴージャスな薔薇のクリスマスツリーの下で・・・

6匹のフォーチュンさん全員が革ベストを着ています(^.^)

カ~ワ~イイ~!

サイズは小さくても、6着ともなると長~いチクチク作業が
大変だったと思います。 ステッチおつかれさまです(>_<)♪


ねえねえ、一番右のフォーチュンさん・・・毛が生えてる??

・・・そんなフォーチュンさんいるの??


検索検索・・・


いた~~!びっくりです!!

うわ~ ちょっと触ってみたいです(^.^)

そういえば最近、新しい子をお迎えしていないので
そろそろ私も増やそうかな(*^_^*)


hiromiさん♪

可愛いクリスマスフォトありがとうございました!


もう残り2時間となりましたが・・
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください。

ちなみに私は「ラストクリスマス特大号」を見ます(^^ゞ

ではでは(*^^)v


***************************

SHOPより。
11月にお受けしましたご注文の商品は
12月20日にすべて発送完了しました。

長くお待ちいただき本当にありがとうございました。

キットの不備やご不明な点などありましたら
ご連絡いただけると幸いです。

尚次回オープンは来年1月を予定しています。
詳細が決まり次第ブログとメルマガでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

革ベスト・ショールキット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.23 (Mon)

サンタがいっぱいやってきた♪

SHOPより。
11月にお受けしましたご注文の商品は
12月20日にすべて発送完了しました。

長くお待ちいただき本当にありがとうございました。

キットの不備やご不明な点などありましたら
ご連絡いただけると幸いです。

尚次回オープンは来年1月を予定しています。
詳細が決まり次第ブログとメルマガでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。

****************


クリスマスを前にサンタがいっぱいやってきました♪
2013_1223_01.jpg

いろいろな職業のサンタさんがね
2013_1223_02.jpg
いっぱい楽しませてくれたり労ってくれたり・・
癒してくれたりするのです。


今の私には、「バリスタサンタ」からの右ページにある
メッセージが心にジ~~ンと響きました。
2013_1223_03.jpg

素敵な本をありがとう。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ワンダーフロッグ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.20 (Fri)

すべての発送が完了しました

本日20日ですべての発送が完了しました。

長くお待ちいただき本当にありがとうございました。

キットの不備やご不明な点などありましたら
ご連絡いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

****************

只今・・甘さ超控えめのシフォンケーキを食べながら
メールの返信作業をしております。
2013_1220_04.jpg

アールグレイのシフォンケーキ。
めちゃくちゃ美味なのです。

作業場での食事は本来厳禁なのですが、
今日だけは「ま、いっか」と自分を甘やかしてます(^^ゞ

お問い合わせなど、この土日に必ずご返事書きますので
もうちょっとだけお待ちくださいm(__)m。

よろしくお願いします♪

そして今後はため込んでいる完成報告のご紹介や・・

これとか・・
2013_1220_01.jpg

これとか・・
2013_1220_02.jpg

これのその後とか・・・
2013_1220_03.jpg

いろいろご紹介したいと思っています!


あ、後で久々にピグライフに行ってみようっと♪

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.19 (Thu)

発送状況と過去記事ご紹介♪

≪発送スケジュール≫
11月14日付までにご入金の方・・・19日に発送完了しました
11月15日付ご入金の方・・・12月20日までに発送予定
11月16日付ご入金の方・・・12月20日までに発送予定

明日、発送作業がすべて完了します。
長くお待ちいただき本当にありがとうございます。

現在メールやお問い合わせなど、いただいた順に返信しています。
今しばらくお待ちくださいm(__)m
(内容により前後することがあります)

****************

今日も過去記事ご紹介。
過去記事は忙しい時の味方です(^^ゞ

4年前の今日はこんなことをしていたようです。

ちょうどキット販売を始めたばかりの頃・・・

代官山にいるというのに、ジュニームーンに寄らないなんて!!

バタバタした状態はこの頃から全然変わっていないようです・・・

^^;

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.18 (Wed)

発送状況と4年前のプチ用ブーツスタンド作り

≪発送スケジュール≫
11月13日付までにご入金の方・・・18日に発送完了しました
11月14日付ご入金の方・・・12月19日までに発送予定
11月15日付ご入金の方・・・12月20日までに発送予定
11月16日付ご入金の方・・・12月20日までに発送予定

すでに到着メールやお写真をいただいてます!
ご返事はできていませんが、しっかり目を通しております!!

****************

本日は3年前の記事のご紹介です♪

プチブライス用ブーツスタンドの作り方


実際に作っているのはさらにその1年前なのですが、
もうすぐクリスマスということで、またまた使いまわしま~す(^^ゞ

すでに見たことがある人はスルーしてね(*^^)v


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.17 (Tue)

発送状況です

≪発送スケジュール≫
11月12日付までにご入金の方・・・17日に発送完了しました
11月13日付ご入金の方・・・12月18日までに発送予定
11月14日付ご入金の方・・・12月19日までに発送予定
11月15日付ご入金の方・・・12月20日までに発送予定
11月16日付ご入金の方・・・12月20日までに発送予定

*****************

すでに到着メールやお写真をいただいてます!
ご返事はできていませんが、しっかり目を通しております!!

20日よりブログを通常モードに戻したいと思います。

よろしくお願いいたします。








テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.16 (Mon)

発送状況です

≪発送スケジュール≫
11月11日付までにご入金の方・・・16日に発送完了しました
(うち、お2人が集荷後の発送となってしまったため追跡番号の反映は明日になりますm(__)m)
11月12日付ご入金の方・・・12月17日までに発送予定
11月13日付ご入金の方・・・12月18日までに発送予定
11月14日付ご入金の方・・・12月19日までに発送予定
11月15日付ご入金の方・・・12月20日までに発送予定
11月16日付ご入金の方・・・12月20日までに発送予定

*****************

すでに到着メールやお写真をいただいてます!
ご返事はできていませんが、しっかり目を通しております!!

本当にありがとうございます。

本日で85%の発送作業が完了しました。
あともう少し!

がんばります。m(__)m








テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT