クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

2013'08.31 (Sat)

ビーズサンダル完成報告~passaキットのカテゴリがあるのです(^^ゞ


9月2日(月)夜、passatempo++SHOPを再開します。
詳細は本日中にメルマガでご連絡いたします。

新作キットの着用動画などはすでにUPしておりますが、
ボアショールの制作動画につきましては
都合によりお届けの直前のupとなります。
ボアブーツは9/9にupします。m(__)m

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

************************************

さて本日は、7月下旬にいただいた完成報告です♪

7.17ch の Gristlさんより♪

サンダルキットなので、8月中に!!と思い
本日ご紹介させていただきます(^^ゞ

じゃん!
ishi_IMG_1272_convert_20130801135813.jpg
※ブログよりお借りしました

一見サンダルの大きさが分からないくらいのアップ写真。

実際には小指の第一関節までに納まるサンダルです(笑)

一粒一粒丁寧に編まれていて、見ているだけで
うっとりです(*^_^*)

こちらの記事ではさらにどアップのサンダルフォトが!

私もこんな風にキレイな写真が撮れるようになりたいです。


こちらの写真、実は私のお気に入り♪
ishi_IMG_0874_convert_20130515193829.jpg

制作の際、すこしか高さのある箱があると便利なのですが、

制作動画を撮る際に、私もこういうお洒落な木箱を
使えば良かったな~と、この写真を見て後悔しました^^;

たしか私はウェットティッシュの箱とかを使ったような…

どうもこういうところに無頓着なわたしです(-_-;)


でもって・・・

こちらの記事では、私の苦手な写真を発見(>_<)!
Gristlさんも私が苦手なことをご存知です(笑)

ishi_IMG_0895_convert_20130517111806.jpg
キモチワルイので小さく載せました(笑)


Gristlさんのブログには、なんとpassatempo++のキット制作の
専用カテゴリが設置されています(*^^)v

こちらです

ビーズサンダルの完成報告をいただいたのは
7月の下旬なのですが、カテゴリを遡ると・・・
だいぶ前から“練習”と称して沢山制作されていました。

お手持ちの材料を駆使し、いろんな挑戦をされてます。

さらに遡ると、サンダルだけでなく色々なキットの
練習風景がご覧いただけます(*^_^*)

たまに、「あれ?この色のキットなんて作ったっけ?」と
見間違ってしまうようなGristlさん作の小物も登場します。


詳細な制作の様子が見られるのも楽しいのですが、
失敗の様子も沢山見ることができて楽しいのですm(^^)m

「失敗の様子を見るのが楽しい」だなんて、一見
「酷い事を言うな~」って思われてしまうかもしれないけど、

Gristlさんの場合、「よし!次は頑張るぞ~」という感じで、
「きっと次回は成功するだろうな~」と予感させられるんです。

たまには挫折もあるようですが・・・(~_~)

そんな制作の様子を見ては、「私もがんばろ~」と
奮い立たされています(>_<)♪

ishi_IMG_1261_convert_20130801135532.jpg

passatempo++のキットだけでなく、とにかく色々な
小物作りにも挑戦されていて、本日upのこちらの記事では
フリンジの可愛いミニバッグを作られてます!

めっちゃカワイイ♪ 

フリンジバッグ・・私も作ってみたいです(*^_^*)

Gristlさん!
いつも応援してくださりありがとうございます。
私もコソコソと応援してますので^^;

これからもお互いものづくりを楽しみましょうね♪

このたびもありがとうございました!!

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

シューズキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.30 (Fri)

第23回プレ企画ご応募状況&次回より隔週になりますm(__)m


すでにバナーでお気づきの方もおられるかもしれませんが、

次回より、プレゼント企画の開催を毎週から隔週
変更させていただく事にいたしました。

m(__)m

少し前から気付いてはいましたが、
本当に1週間が経つのは早いですね(~_~;)←言い訳

みなさまからいただくメッセージの中にも
「一週間があっという間だ~」と沢山いただきます(^^ゞ

だからというわけではないのですが、
バタバタし過ぎて私の不備が多くなっているのも事実です。

あとですね・・、みなさまからいただくコメント返しに
もうちょっときちんと返信したいと言う事もあり^^;

このたび隔週に変更させていただくことにしました。

私の都合で変更ばかりして本当にごめんなさい!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

応募要項はこちらです。


m(__)m

****************************************


では!ご応募状況です(*^_^*)

第23回プレ企画ご応募状況は、グッと少なくなり
68個の数字をいただきました♪

8月最後の週という事と、あさってのドールショウが
重なったのが原因でしょうか?!(関係ない?^^;)

いつもありがとうございますm(__)m

023.jpg
※色つきのセルは重複数字です。 赤字は無効票です。

ご不明な点などありましたら、今一度応募要項をご確認の上、
メールにてお問い合わせください。よろしくお願いします。

※当選者さまが複数になった場合は、ご連絡いただいた順に
 ご希望の商品をお選びいただくことになりますm(__)m


今回事情により当選発表がちょっと遅くなります。

日曜日のチビまる子ちゃんとサザエさんが
終了したくらいの時間にアップしますね♪


よろしくお願いいたします。

このたびもご応募ありがとうございました!

**************************************

先日コメントにもいただいたこちらのヨーグルト・・

「濃密ギリシャヨーグルト」
2013_0830_01.jpg

食べました!!

最初、ソースを入れずに食べたのですが、
オエ~(>_<)っとなってしまいました(~_~;)

しかし、ソースを入れた途端・・・

ペロリと完食!!

とっても美味しかったです。

ちなみに私が食べたのはラズベリーソースです。

このソースが倍の量入っていたら、
もっと美味しく食べられそうです(^^ゞ


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.29 (Thu)

新作キットの着用画像とおまけキットのご紹介です♪

来週中にショップ再開します。
まだ日時は決まっていませんが、ブログとメルマガで
お知らせいたしますm(__)m

今回は新作キットの予定はなかったのですが、
運よく手に入ったボアを使って、ボアブーツと
ボアショールを作ってみました。

ボアセットa

相変わらずネーミングセンスが無くてすみません^^;

ボア生地の入荷が不安定なため、売切れの際には
ご容赦ください。m(__)m

ショールはネオさんサイズのみですが、
ミディさんやベッチーさんにもお使いいただけます。
ボア着用18

リバーシブルになっています。
ボア着用19

留め具がマグネットのため、中に服を着込み過ぎると、
留められなくなる可能性があります。
ボアショール留め具a

ショールもブーツもボアは3色となります。
ボアカラーa

ブーツのサイズはネオ用ベチ用ミディ用の3種類ございます。
ボアブーツのサイズa
※こちらのシューズは木型を使用します。
 そのため、ミディサイズのキットをお求めの際には、
 他のシューズキットのご経験が必要になります。m(__)m


左からミディ用、ベッチー用、ネオ用を着用。
ボア着用3
※ベッチー用をネオさんが履くこともできます。(写真中央)

passatempo++のキットの中では、
ネオ用ミディ用は一番ロングタイプとなります。

ネオ用ボアブーツとリボンブーツと比べるとこのくらい違います。
ボアブーツネオ長さ

ミディ用もシンプルウェスタンブーツより長く作ってます。
ボアブーツミディ長さ

ネオ用はmomokoさんやリカちゃんも着用可能です。
ボア着用4
二人ともお顔が小さめなので、ショールは首元が
ブカブカです。ふんわり乗せるように着用しています。

ミディさんやベッチーさんにも少し大きめのショールですが、
ボア着用14
お顔が大きめなので、バランスは悪くないと思います。

中に少し着込むとさらに丁度よく着こなしてくれるので
お着物のショールにもお使いいただけます。
ボア着用9
帯が隠れちゃいますが・・(~_~;)

ひさびさに登場のミルハニさん。
ボア着用10
カスタムの際に首がゆるゆるになってしまいました(~_~;)
癖っ毛もなおっていません(-_-;)

ミディ用はおでこちゃんも履けますが、少しきついです。
ボア着用12

ワンダさんにはショールはブカブカです。
ボア着用11
ブーツは左はベチさん用を、右はミディさん用を履いています。

レッドの革×ホワイトのボアでクリスマス♪
ボア着用7
ブーツのポンポンの位置を正面に♪

季節限定ですが、年に1度のイベントにいかがでしょうか?!
ボア着用8

ボア生地が足りなくなってしまうため、
全てのカラーサイズのサンプルが作れませんでしたが

色々と組み合わせを想像していただければ嬉しいです。


最後に・・・

おまけも新作が加わります。
※シナマイ帽子は終了となりました。

フラワーアレンジキット♪
おまけフラワーアレンジキット

つい2時間くらい前に思いついて、即効で完成(^^ゞ

なので、もしも不具合がでた場合はボツになるかもしれません。
多分大丈夫だと思いますが・・・(^^ゞ

撮影ボードについているハンガーにも置くことができます。
おまけフラワーアレンジキットa

キット内容はこんなかんじです。
おまけフラワーアレンジキット内容
※粘土の種類が変更になるかもしれません。

とっても簡単に作れるので、ぜひ挑戦してみてくださいね!


すみません、かなり長くなってしまいました!!

新作キットのご紹介はこれで終わります。

まだショップはいじっていませんが、
オープン日が決まり次第こちらとメルマガでお知らせしますので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

今回も約1カ月で制作できるご注文数を超えました場合は
その時点で閉店させていただきます。m(__)m

なにとぞよろしくお願いいたします。

メルマガ登録・解除
passatempo++通信
  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ボアブーツ制作日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.29 (Thu)

フラワーアレンジキットについて

フラワーアレンジキットについて

キット内容と使用道具もこちらでご確認いただけます



【使用する道具】
・縫い針
・縫い糸(色は何色でも大丈夫です)
・木工用ボンド(細口ノズルが使いやすいです)
・はさみ
・ニッパー
・定規

詳細は動画をご覧くださいm(__)m


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

フラワーアレンジキット制作動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

撮影ボード完成報告~絵の具の色ムラの修正方法

こんばんは!

本日は撮影ボードの完成報告です。

こちらの報告は8月20日頃にいただいたもので、
こちらよりも前にいただいているご報告がありますが
当方都合により先にご紹介させてください
m(__)m

******************

いつもお世話になっているFly Me To The Moon
沙羅さんより、

初めてアクリルガッシュという絵の具に挑戦する方に
とても参考になるご報告をいただきました。

ありがとうございます。


すでに多くの方から完成報告をいただいておりますが
塗装に挑戦された多くの方より、「写真だと分からない
のですが、直接だとちょっと色ムラが・・^^;」という
ご報告をいただきました。

実際にいただいたお写真を拝見すると、
ほとんど色ムラは写ることなくキレイなのですが、
直接見ると気になるものなんですよね!!

私自身も写真に写らないくらいの色ムラを見つけては
ちっ!っと思ってます(~_~;)


絵の具の塗り方については、素材によっていろいろで、
撮影ボードに使用している壁紙に着色するには
絵の具を水で薄めずに塗るのが一番いいと思っているのですが、

沙羅さんのレビューを読ませていただき、
初めて挑戦する方にはこのほうがいいかもしれない・・と
思うようになりました。

ejyu_20130819_301453.jpg
※ブログよりお写お借りしました。

私はこのメーカーのガッシュを何度も使っているため、
ボードに塗る際の適度な絵の具の使用量が分かっていますが、

全く初めての方の場合、絵の具の量の加減が難しく、
「もし足りなくなったら・・・」と、ついつい量を少なめに
塗ってしまう事があると思われます。

もちろんそれだけが色ムラの原因ではないのですが、
沙羅さんはこの方法でキレイに修正ができたとのことなので
ぜひこれから挑戦される方に参考にしていただければと思い
ご紹介します。

前置きが長くてスミマセン。

こちらの記事です。

絵の具については記事の中盤にありますが、
その他の記事もとても興味深かったので
ぜひお読みいただければと思いますm(__)m

実際に私も確かめてみたのですが、少しスポンジを
塗らす事により、伸びがよくなり色ムラを修正
することができました。

ご注意)
あまりぬらし過ぎると、逆に色ムラが目立つ事があります。
あと、ボード本体にMDFを使用しているため
こちらに水分がしみこむとボードが膨らむ可能性があります。

後でクラフトバンドを貼り付ける目立たない箇所で
試してみていただければと思います。

あと・・スポンジをぬらすと絵の具が手に付きやすくなります。
私はその手で服を汚してしまったので^^;
みなさまも気をつけてくださいね!

ネオ用は絵の具2本でかなり余りますが1本では足りないくらいの
量を使っています。
ミディ用は絵の具1本で少し余るくらいです。
(※水で薄めず使用した場合)

万が一足りなくなった時にはこちらでご用意しますので
躊躇せず思いっきり使っちゃってください!!


最後に・・・沙羅さんの撮影ボード完成フォトです。

ejyu_20130819_301460.jpg

壁は紅梅色で塗装。腰板はライトチョコ。

同じ腰板の撮影ボードでも、
撮影する人によってその方のもつ雰囲気がそのまま出るんですね。
ejyu_20130819_301464.jpg

まさしく沙羅さんの写真です。(あたりまえか^^;)

裏面。床板はパステルライラックです。
ejyu_20130819_301474.jpg

ミディさんも♪
ejyu_20130826_306010.jpg

裏壁は真っ白なので被写体が引き立ちます(*^_^*)

ショップの商品撮影などにも便利だとおもいます♪


シンプルな裏面も含め、宣言通りヘビロテで
使ってくださってますね!うれしいな(^^ゞ 

沙羅さん、このたびも本当にお世話になりました。
ありがとうございます。


沙羅さんだけでなく、みなさまからもとってもとっても
素敵なお写真をいただいているんですよ!!!

これからどんどんご紹介していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

当選フォトいただきました♪

28日5:42追記

こんばんは♪

只今FC2のエントリーフォームがメンテナンス中のため
復旧しだいご応募開始します。


第23回プレ企画ご応募受付中です(*^^)v
エントリーフォームのバナーを少し下に移動しました。
プレゼント商品は現在差し替え中ですm(__)m

ではでは!!

当選フォトのご紹介です♪

mikanさんより。
007_!cid_36FAE519C867415EAAEA8BC9E1885AE6@RyokoPC.jpg

ミディさん用のスタンドです。
プレゼント商品はやはりシューズが人気なのですが、
mikanさんは今回もスタンドをチョイス!

便利に使っていただけて嬉しいです♪
007_!cid_3B4C1B549A1A48ADA4E491E15C055A0B@RyokoPC.jpg

ちなみに・・・土台部分はメッセージカードを
切り取って乗せてくださっているのです(*^_^*)
※下にはちゃんと革が貼ってありま~す(^^ゞ


そしてもうおひとかた!

monさんより。
008__.jpg

牛革のりぼんシューズです。

牛革とレースの相性って、なんでこんなに良いのでしょう?!

優しい雰囲気の素敵なお写真です♪

mikanさん、monさん、
お忙しい中お写真ありがとうございました。

(*^_^*)


**********************************


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪


はじめまして。ブライス初心者です。


ようこそ~(*^_^*♪ 

な~んていいながらも・・
私は最近発売の2004年発売以降のブライスに関しては
あんまりぜんぜん詳しくありません^^; 

名前も全然覚えられないし(笑)

初心者も古参者も関係なく楽しみましょうね~♪

(*^_^*)



それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪

いつもありがとうございます!!


撮影ボード、次回販売されるときは必ずGETしたいと思います!楽しみにしてます♪
 おそらくこの先値上げになると思うので^^;、次回のお求めが
お得だと思われます(^^ゞ こちらこそよろしくお願いします♪

今日親戚で集まって、祖母の年齢の話になりました。「90?91じゃないの??」と言い合っていましたが、私には簡単に祖母の年齢がわかりました。91歳です。ちょうど、11歳の娘と80歳差だと覚えていたのです。でも。80歳違うって、なんだかおばあちゃんすごいなぁとみんな思いました。わたしも、自分のひ孫に会えるかな♪
 80歳差~!!そう考えるとスゴイですね~!
そう言えば私の祖母も去年か一昨年に米寿のお祝いだったので
ほとんど同い年くらいですね♪
今は晩婚なのでひ孫に会うにはさらに長生きしないとですね^^;

まだまだ毎日暑いですね。外に出るのは大変なので、お家の中で"工作の夏"を過ごしています。でも、作りたいもののイメージが出来ていても実際に作ってみたらなんか違う、、、ということが、多々あります。上手く出来た時の達成感は気持ちが良いですけどね♪passaさんのすてきなものづくりにはいつも感動しておりますがすぐに上手く出来たり、お蔵入りになったりすることもあるのでしょうか?制作裏話、聞いてみたいでーす(^-^)/
 "工作の夏" いいですね~(*^_^*)
お蔵入りですか?? しょっちゅうですよん♪
お蔵入りになった数のほうが断然多いです。
物作りされている方のほとんどがそうなんじゃないかな~
なんて、勝手に思っています(^^ゞ
裏話ですか?そうですね・・・どれが裏話でどれが表話かが
分からないくらい、いつも混乱してます(~_~;)

お盆にキャンプしました。
日焼け対策を全くせずに行ったので肩や首が真っ赤に…

 チャレンジャーですね~(笑)
でも、ちょっと分かります。私も日焼けしやすい体質ですが
日焼け止め塗ったり日傘刺したりするのが苦手です。
なので、なるべく外出しないようにしています(^^ゞ

まだまだ暑いですね~(-_-;)
とうとうおでこちゃんまでポチってしまいました。。
はだかんぼうもかわいいんですね~
まつげも長くて可愛いです。
ミディさんと仲良く並んでま~~す。
ニッキが仲間入りするのも時間の問題なんでしょうか??(笑)今次回ショップオープンまでにスタンドの色を選んでるとこです。

 今週からやっと涼しくなりましたね♪秋の気配を感じます。
祝♪おでこちゃんお迎え!
おでこちゃんって本当に目元がカワイイですよね!
ミディさんの目がおでこちゃん仕様だったらどんな感じに
なるんだろうと想像しちゃいました(^^ゞ
スタンドはとても好評なので、ぜひ使ってみてくださいね!!

ディズニーランドの件 心のこもったコメントありがとうございました!
昨年 TDLのショーとパレードの人が違う!と長女(5歳)に指摘されたときは 「本当だね~どうしてかね?」と適当にごまかしちゃいましたが、今度指摘されたら正直に話そうと思います^^
話は変わりますが、ブライスをお迎えしてから ブライスのことで頭がいっぱいで^^;
ドールハウスが作りたくて仕方ないのですが、めんどくさがりなので 勉強してからではなく いきなり大作に挑戦したい衝動を抑えられません(笑)
ただ単に早くハウスにブライス飾りたいだけですが、
まったくの ど素人なので とりあえず図書館でドールハスの本を借りてきて イメージを膨らましています。田舎なので教室もないし。

 きちんと話せばきっと・・
「大人扱いしてもらった(*^^)v」って思ってくれると思います!!
 一般的なドールハウスの本は1/12がほとんどなので、
雰囲気を味わうには十分なのですが、実際に作るとなると
あまり役立つ本ってないんですよね・・・
ドールコーディネートレシピのハウス版が出るといいのに!

禁煙に向けての途中経過報告
以前メールで、禁煙したいと言いましたが、先月から少しずつリハビリしています。
まず、先にたばこをまとめ買いしないようにして1箱を数日もたせるようにしたら半分以下の数までになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その分欲しいものが買えるのも嬉しいです。≪後略≫

 煙草に関しては思うところは色々あるのですが
色々あり過ぎるので触れないようにしたいと思います^^;
いつまでも応援していますね♪

11cmのオビツボディーに羊毛フェルトで猫の顔をつけて「猫人」なるものを作りました。
服、靴どちらもなくて、手縫いで作ったスギちゃんばりの服しかありません。11cmボディの服&靴を作っていただきたいっ。

 猫人!?え~どんな感じなのかしら・・シッポもあるのかな。
11cmのオビツボディー用を作る予定は今のところないですm(__)m
ご希望に添えずごめんなさい(~_~;)

久々の投稿です(^^ゞ子供たちが夏休み真っ最中なのでやりたいことができないです(つд⊂)そんな中。。。soomのimda dollにハマってしまいました。いっぱいOF作って、いっぱい撮影したいのに!!おまけに最後に届いたpassaさんのキットもまだ未完成です(;´д`)ゴメンナサイ。。。でも撮影ボードが欲しい!!次回オープンはいつですか?
 私、韓国ドールは持っていないのですが、みなさんのブログを
見ていると本当に可愛くてハマってしうま気持ち分かります!!
そろそろ始まり出してますね。学校。
やっとこれからいっぱい楽しめますね!!
次回ショップは準備に入ってます♪
メルマガとブログでお知らせしますね!よろしくお願いします。

おはようございます。
お久しぶりです。
夏休みはいかがでしたか?
自分は出掛けて疲れて体調崩しましたw
新しいブライスはペニーさんです。
そしてまだ未開封だったりしてw
そういえばこのところ夏の暑さでプチブライスの下半身(ティップトゥボディのパンツプリント部分)が崩れて足が抜けたのが何体かいます。
今はプチ自体がもう生産していないみたいですし、修復しようにも不器用で何もできなくて悲しいです。
とりあえずマステでぐるぐる巻きにしました。
一番お気に入りのミスマカロンも壊れてしまったので夏の暑さがより一層嫌いになってしまいましたw

 体調いかがですか?
私も出掛けて疲れて体調崩すタイプなので(笑)
真夏はあまり外出しません(^^ゞ
プチ自体が生産していないのですね!プチ好きの方は
残念でならないですね・・・ミディ人気が原因なのかしら。
私も取れた足を失くさないように、マステで巻いてます!!

今月『小物のミニチュアレシピ~小さなバッグや帽子の作り方~』という本が発売になりましたね♪ amazonで予約購入してしまいました~   v(。・ω・。)ィェィ♪
 買いましたよ~♪ ちなみにわたしは楽天で(*^^)v 

最近掃除機を買い替えました。
今まで本当にシンプルなものしか買ったことが無かったのですが、今回はハウスダストを発見するセンサーと、ヘッドにLEDライトがついているものを買ってみました!
(旧モデルがお安くなっていたのです♪)
そうしたら掃除嫌いな私が、なんだか掃除が楽しくなったような錯覚に陥っています。
(↑錯覚だけ?)
たまには違ったものを買ってみるものですね~♪
ちなみに虫を吸った時の事を考えるとコワイので、サイクロンは使ったことがありません…。
未だに紙パック式なのでした。(。-_-。)

 ヘッドにLEDライト←これ、スゴイ羨ましいです!!
我が家の掃除機はたまに故障するので、そろそろ買い替えようと
思っています。私も紙パック派です!しかも同じ理由です。
虫に限らず変な物を吸ってしまった時に、勿体ないけどそのあと
ティッシュを数枚吸い込んでからパックを捨てます^^;
ていうか・・・虫以外の変な物って・・いったい何?

実家で花火を見ているときに流れ星も見ちゃいました!
いい事あるといいな。

 うそ~~!花火の火の粉の間違いでは??(笑)
な~~んて!(^^ゞきっといい事あると思います(*^_^*)

プレゼント企画のワクワク感がダイスキです、当たるかなと待つ時間がワクワクなんですが、当選すると手持ちのドールに予想通りすっごく似合ったり予想外で意外となじんだりして、ってそれを見ることが出来るので2度楽しいです。店主様が、モノを作れることも、人を喜ばせることが出来るのも、凄いことだと思います。
 こんな小規模なプレ企画ですが、そんな風にたくさん想像を
膨らませて楽しんでいただけていると思うと、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪
ただただ好きな事ばかりをしているだけのブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

月別アーカイブで過去記事を読んでいるのですが、内容が充実しすぎていて全然読み終わりません。笑
 ありがとうございます(*^_^*)
なかなか読み終わらないのは、内容が充実しているからではなく
内容が整理されておらず、読みにくいのが原因です(笑)
記事を整理しようと思いながら何年も経ってしまいました。
いつか見やすく整理したいです!!

この夏にブライスにハマり、ショップの素敵なラインナップを見て以来、秋のショップ開店を心待ちにしています(*^-^*)商品作り、発送、プレゼント企画等々とても大変そうですが、楽しみにしていますので頑張ってください!!
 ようこそ♪(*^_^*)
ブログを見てくださりありがとうございます。
只今ショップの準備中なので、ブログとメルマガで
お知らせしますね!こちらこそよろしくお願いいたします♪

こんにちは。はじめてのエントリーです。ビキナーズラック来い!!
 来い来い!!(笑)

コメントの返信でプチさんワンピースの販売がされてないことを知り大ショック(笑)。仕方ないので、浴衣作りました^^ でも、女の子なのに、柄のせいか、男の子にも見えます・・・
 ナゼにワンピを作らない?・・(笑)
いやいや!ワンピより浴衣のほうが大変そうじゃないですか!!
プチ用の浴衣を作れることに尊敬ですよ!!

1度で良いから海外に行ってみたい!!
 ぜひ行ってみてください!!
初海外はどこになるのかな~(*^_^*)
ちなみに私の初海外はタイです。(社員旅行だけど^^;)

撮影ボード、無事届いております。こちらからの連絡で申し訳ございませんm(._.)mウチの老犬の具合が良くないので、まだ製作には取り掛かれてませんが、製作を楽しみにしてます♪
 無事にお届けできてよかったですm(^^)m
ワンちゃんとの時間をいっぱい過ごしてくださいね♪

ソルティライチのアイスを食べました
飲料のソルティライチの味そのままで
とっても美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ

 探したけどアイスは見つかりませんでした。
ライチ、美味しいですよね!!
飲料のソルティライチはスーパーに売ってたので
今度買ってみま~す。てか、すでに飲んだ事あるかも^^;

確認ボタンを押した後で『そう言えば応募規定が変わったのでご確認下さい』ってドッカ(笑)に書いてあったかなぁ…とか思いながら無意識の内に送信してました。これは老化でしょうか??
 それは老化ではありません!!
それを老化と言ってしまうとですね・・・
私も同じく老化している事になってしまいます(笑)

セミがたくさん落ちてて、そろそろ夏も終わりだなあと感じます。めちゃくちゃ暑いですが…。passa様もお身体にお気をつけて(^-^)
 下向いて歩いていると、落ちてますね!!
でも、このメッセージをいただいた後・・下を向いて
歩いてみたら、奇麗に取れたハイヒールの踵が
歩道の真ん中に落ちていました(~_~;)
夏も終わりだなあ・・と、感じるわけないっ(笑)


まだまだ続きますm(^^)m


お盆休みも終わってのんびりこちらにお邪魔することが出来ました♪再開嬉しいです(´∀`*)♪
 お待たせしました!今後ともよろしくお願いします♪

passaさんのブログを知ってからよくお邪魔させて頂いてるんですが過去記事の内容も濃く量も多すぎてまだ読みきれてません・・・もっと早く知っていれば!!!
 ブログを見てくださりありがとうございます(^.^)
長く続けている分本当に記事数ばかり増えてしまって・・・
カテゴリなど、自分でもどう分けたらいいのか分からないです^^;
お手間かけてしまってゴメンナサイ!!(>_<)

撮影ボードもサンダルも完成しました!写真添付がうまくいかず・・・報告は少々お待ちください(^^;)
 しっかり届いてますよ~~(*^_^*)
写真添付作業をがんばってくださったんですね!!
とても嬉しいです。ありがとうございます!!

L希望です。
 フリンジも好きだしブーツも大好きなので参加させていただきました。

 フリンジはpassatempo++の定番ブーツなんですよ♪
 今回は残念でしたがまたぜひご参加くださいね!

暑くて暑くて溶けてしまいそうです。実家はわりと雨が多く降る地域なのですが、今年はほとんど降らず、ダムがカラカラになってました(;^_^Aここまで降らないと、台風が来たら土砂災害が起きそうで不安です。ゲリラ豪雨など雨で困ってる地域が有ったり、降らなくて困ってる地域が有ったり…全国的にもっとバランス良く降って欲しいですね。
 後のメールを下さった後、そちらの地域は多雨で大変だったと思います。
ニュースを見ていてとても心配でした。
最近の雨は本当にピンポイント過ぎますよね!
これから本格的な台風シーズンなので、警戒してくださいね!

これまでいちばんお気に入りのブライスは誰ですか?
 むずかしい質問です~~^^;
どの子もそれぞれ気に入ったところがありなかなか選べません(~_~;)
ファーストブライスのハリウッドさんはもちろんですが
昔、一番モデルとして活躍してくれたアズティックさんも好きだし、
初めてカスタムしたロージーレッドもお気に入りだし・・・
一番高価なヴィンさんも大切だし・・
直近にお迎えしたモニマニさんも可愛いし・・・
うん・・選べません!! m(^^)m

リボンブーツの制作頑張ってます~♪スニーカーは完成しました(*^^*)v
 祝♪スニーカー完成!
リボンブーツは無事完成したかなぁ~(*^^)?

いつも、読み逃げしてすみません。
またキットも作り逃げしてすみません。
同級生の?私たち!これからも、
頑張って参りましよ!
私の眠れない夜は、YouTubeのミディブライスの開封を
子守唄がわりに見ています!キット制作、キット買ってすぐに作れるのは、言わば睡眠学習の成果か?
写真送ります!いつまでも大ファンです!
↑少々キモいですね
身体に気をつけてくださいね!
最近momokoさんにはまってます!
カッコいい靴のキット作って下さい!
とんがったソールぜひ皮で作りたいので!
秋に期待してます!

 読み逃げ大歓迎です(笑)
あの動画を子守唄がわりにしているなんて、
睡眠学習になればよいけど、悪い夢見そうです・・^^;
でも・・いつまでもファンでいてくださいね!ウフッ♪←キモイ(笑)
momokoさんにはシャープな形のシューズが似合いますよね!
今冬は無理ですが、いつかとんがりキットも作りたいです。

ウチには、わんこのほか、今夏から飼い始めた
”クサガメ”が2匹いるのですが
すっかり懐いて、毎朝水槽の中で首を伸ばし
餌をねだる姿が無償にかわいらしいですw
餌もたくさん食べてくれるので
3ヶ月で倍くらいの大きさ(7センチくらい)になり
すくすく育ってます~♪
亀は、何度か飼っているのですが
性格があって、やはり人懐こい子は
かわいいですね!
Passaサンは、もうペットは飼わないのですか?

 こういう事を正直に話すのもどうかと思ったのですが、
実は私、カメがとても苦手なんです。
カメさんに限らず、固くて動くものが恐いみたいなんです。私。
気分悪いですよね・・本当にごめんなさい。
もし私が大好きな猫を「苦手!」と言われたら、悲しくなりますもの。
だから話そうか話すまいかとても迷ったのですが、
上手な返事がみつからなくて正直に書いてしまいましたm(__)m
本当にごめんなさい。
 ペットは飼いたいと思っているのですが、今の私の不規則な
生活のままで迎え入れるのは可哀そうなので、もうしばらく我慢したいと思います・・・

毎晩、寝るときに猫がお腹と背中に張り付いてきます。暑くて眠れません(-_-)
 これからの季節は最高ですよ!!

他のかたの一言コメントでお財布に千円しか入ってなくて焦りだす最近の子供たちの話を読んで、自分のお財布を見たら、16円しか入っていませんでした(゜ロ゜;我ながら衝撃的でした( ̄▽ ̄;)
大人なのに…主婦なのに………orz

 16円!!うまい棒が買えます(笑)

マキタの充電式草刈り機を購入しました(草刈正雄さんが宣伝しているヤツ)裏の斜面の草刈り用です~。
 草刈り機を草刈さんが!!
とても気になって「マキタの充電式草刈り機」で検索しました。
トップページが衝撃的すぎます!!
http://www.makita.co.jp/special/
↑ご興味のある方はどうぞ(笑)

子供達の夏休みの宿題がそろそろヤバイ状況になってきました。今月末が恐ろしいです。
 大丈夫ですよ!!追い込まれれば何とかなるもんです!!

ハムスター始めました☆
 私も始めてます!!名前はハムちゃんです(笑)

毎日、感心しながらブログ拝見しております。撮影ボード今度こそゲットしたいです。
 ありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

いつもわくわくしながら見させていただいています。その割にはコメントが少なくて申し訳ありません~ドールが好きなので小さいお靴やバッグをみているだけでうっとりします♪これからも楽しみにしています♪
 とんでもない!見てくださるだけで十分嬉しいですよ!!
こちらこそよろしくお願いします♪

仕事で東京に出張して、そのまま、夏休み突入!東京の友達の家泊りあるきちゅうでっす★
 泊まりあるきができるなんてすごいなぁ・・・
私はあまり人の家にとまった事がないので、勝手がわからず
落ち着かないので泊まりあるきなんて絶対にできません(~_~;)
フットワークの軽さが羨ましいです!!

NHKの「あまちゃん」に、はまっています。舞台となっている海女さんで有名な町に住んでいたことがあるから。見ないわけにはいきません。
 こんなに人気のある番組なのに、すみません私・・・
見たことないんです^^; でも、見たことなくても色々知っています!
あちこちから情報が入ってくるんですもの~(^^ゞ
ちなみに半沢直樹?でしたけ? これも見たことないです^^;
自分が住んだことのある町が登場するなら見ないわけにはいかないですよね!!

キットが届いてすごく嬉しいです!
梱包が可愛くてわかりやすいという神業!開封して可愛いね!って、ついつい飼い猫に話しかけてしまいました。
生活スペースを確保したら片付けのペースが落ちてしまって。。。早く作業台を確保して製作したいと思います。

 お待たせしてすみませんでした!!
え?!あの梱包が可愛いですと???
お世辞もほどほどでお願いします(笑)
あ!猫ちゃんにとっては最高の梱包かもしれません。爪とぎに(笑)
大きなボードでビックリされたかもしれませんが、完成すると
コンパクトになるのでぜひ頑張って作ってくださいね♪

プレゼント企画の再開嬉しいです♪でも無理はなさらないでくださいね。福岡は猛暑日が続いてなんだか溶けそうです。
 ありがとうございます!
今年は西のほうが暑かったみたいで、ニュースを見ているだけで
溶けそうでした^^; やっと涼しくなってきましたね♪

はじめまして!YouTube~訪問しました(^^♪
 ようこそ♪ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今、『濃密ギリシャヨーグルト』がお気に入りです!とってもクリーミー〓蜂蜜をちょっぴりかけて食べるのが美味しいで~す♪
 あ~~~今日これ買おうと思ってコンビニに行ったのに
すっかり忘れて帰ってきてしまいました~~(~_~;)
近日中に食べます!!

いつもだったらキットが届いたら、その日ぐらいに作り終えてしまうのに、今回はまだ手が出せずにいます。
もしかして夏休みだからか?
学校が始まれば、また一人の時間ができるはず…。

 もうすぐですね・・ムフフ(~_~)

ブライス歴8年ほどですが、実は私もまだ…一度も足を曲げたことがありません。
 まじですか!!え~~まじですか!!
いつかきっと・・曲げさせてやるぅ~~(笑)

ずーっと気になっていたんですけど、shop購入時に完成型のブーツが入っていたダンボール製の箱ってなんていう名称なんでしょう?気になって探してはいるんですが見つけられなくて><気に入ったので自分でも欲しいんですよね。。
 あの箱は市販品では見つけられず、当時作っていたブーツのサイズで、
オーダーで作ったものなんですよ。
たしかN式で、細かく寸法を指定したと思います。
単価を安くするために千枚単位で発注しましたが、おかげさまで
着々と減っております(^^ゞ

パパの実家の初盆の挨拶が「静かなお盆でおめでとうございます」だったのにびっくりしました☆
常々、冠婚葬祭がハンパないと思っていたけどやっぱりお盆もすごかったです(+_+)

 へ~~!初めて聞きました。
昔は静かな事が良しとされていたのかもしれないですね!
挨拶の由来が知りたいところです(*^_^*)
子供の頃に田舎でお盆を過ごした事がありますが、
静かどころか・・七夕祭りで大賑わいでした^^;

撮影キットやっと今日作ってみました♪床部分なんとか完成^^ワンコがお昼寝中に(笑)楽しく作れてます。早く完成させたいな~
 そろそろ完成している頃でしょうか?!
そばにワンコがいるとハラハラしちゃいますよね!
無事の完成を祈ってます(*^_^*)

今、雨と雷がスゴイです・・・。かなりの音だけど、ダンナも子供たちも爆睡・・・。私は怖くて寝られそうにないのでブログを拝見ついでにエントリーしてみました・・・。
 あの音で爆睡できるなんて、幸せだ~~(笑)
もしかしたら私もできるかもしれない・・(^^ゞ

久し振りの参加っです(>_<)/
ピグ三昧な今日この頃。
ピグのクエ報酬に合わせて、
ネオ服を作っていらっしゃる方がいて、
毎回楽しみにしています(笑)。
家具も自作…?
…ピグ話で終わってしまいました…m(_ _)m

 あ~!私も知ってます!!と思って確認したら
その方現在ブログ更新していないようなので別な方だったみたいです。
器用な方が多いですね~~家具も作っちゃうって!
すごすぎる!!

ドアーの次は私の場合はオープン ザ ドアー!?
何とか紙バンドのドアーが開閉可能にならないかと思案しています。
ミニミニ蝶番で・・・と言う手もあるのですが、出来ればオリジナルな方法で(キッチン家具の小さな扉はTピンのみで開閉可能なのですが)と言うのが頭にあるので。
寸法が大きいのがネックです。

 昔ながらの紙蝶番はいかがでしょう?!
私は撮影ボードを作る時、屏風のように360度開閉できれば
いいなと思って紙蝶番に挑戦しようと思いましたが、
断念しました(~_~;)
でもいつかチャレンジしたいと思っているんです!! 

炎天下の河原でBBQをするはめになり、それで具合が悪くなってから、ずっと食欲不振です~~夏バテ…かなぁやっぱり…猛暑はいつ和らぐのやらー
 読んだだけでぐったりします(笑)
私は昔からBBQが苦手で、友達もそれを知っているので
いまではほぼ誘われる事はありません(笑)

以前からブログ拝見させていただいてまして
今回ふとプレ企画に参加したいって急に思い立ったので応募させていただきました!
いろんなものづくりにチャレンジされてて
すごいなって思います♪
これからも応募させていただきたいです^^

 ありがとうございます!!
私もご応募お待ちしていますよ!!

今日セリアに行ったら、もうハロインのグッズが売ってました。なんか早いなぁ~と思いました(笑)お墓の置物とかドールと飾るために購入しちゃいました。かわいいです。おすすめです!
 知ってます知ってます!!少し前に行きました。セリア♪
私は次回ショップの梱包にと思い、ハロウィン仕様のマステを
購入したのですが、残り3個しかなかったんです。
みんな・・先取りし過ぎ~~!(笑)

ギリギリ
すみません;時間がぁ~;;

 19時58分。間に合いましたよ!!
(*^_^*)


以上です。


いつも本当にありがとうございます!

全部にご返事できずごめんなさいm(__)m

時間が足りず、最後のほうは雑なご返事に
なってしまいました。重ねてすみません。


それでは、第23回プレ企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。

応募方法はこちら



メルマガ登録・解除
passatempo++通信
  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.26 (Mon)

ハロウィンさえすっ飛ばして・・・^^;

ボアショール。

2013_0826_01.jpg

ベチさんやミディさんと兼用できるように
形を変えて短くしてみました。

ハロウィンをすっ飛ばしてクリスマス仕様(^^ゞ
2013_0826_02.jpg

先日行った100円ショップのセリアでは
すでにハロウィングッズが販売されていましたが

さすがにクリスマスグッズはまだでした^^;

ネオさんとベッチー。
2013_0826_03.jpg

ブーツは長さが違うけど、
ショールのパターンは全く同じなのです(*^^)

ブーツもショールもキット化します♪
ボアを使いますが、今回はベタベタ作業はありません(*^^)v

ショップのオープンはブログとメルマガでお知らせしますね♪

メルマガ登録・解除
passatempo++通信
  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

キット制作日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.25 (Sun)

危うく捨てそうになりました。この本を・・(>_<)

ショップの発送作業中に届いたこの本。

2013_0825_01.jpg

小物のミニチュア・レシピ


忙しさのあまり、楽天のメールから届くメール便のままで
放置しておりました。

つい先日どなたかのブログでこの本が届いたという記事を見て
は!!っと思いだしたんです。

しかし・・探しても探しても見つからない。

でも、絶対にあるはず・・・

探し物をしている時間ほど勿体ない時間はないんだよ・・

と、ブツブツつぶやきながら探す事2時間。

やっと発見しました。

マンションのゴミ置き場で・・(-"-)


楽天で本を購入すると、ちょっと大きめのメール便で
届くんですが、それが段ボールなんです。

ちょうど私、ショップの発送作業を終えたばかりで、
部屋の片づけをしていたのですが、

他の段ボールと一緒にまとめて捨てたみたいです。

資源ごみの回収が週に1回だったから良かったものの
もし運悪く廃棄されてしまっていたらと思うと

ショックで泣いてたかも・・(~_~;)


届いたものはすぐに開封しないと危険だな・・・と
つくづく思いました(-_-)


気になる中身は・・・

「これ、本当にドールサイズですか?」と思うほどの
素晴らしい小物ばかりが掲載されていました!!

とくにデイパックが本物みたいで感動~

ミシンが苦手な私は多分本を眺めるだけで終わってしまうと
思いますが、見るだけでも十分楽しめると思います!!



* * * * *

星空ゲットしました♪
o0320024012661228102.png

この先はもう諦めてま~す^^;


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ドール編  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.24 (Sat)

プレ企画第22回当選者さま発表&当選フォト~♪

こんばんは!!

プレ企画・・当選者さま発表!!・・・のまえに、

またまた今回、私の手違いで失敗をしてしまいました。
そちらのお詫びから失礼しますm(__)m

またかよ!とお叱りを受けてしまうと思いますが、
自分でも「またか!!」と呆れてしまいました。

「厳選な抽選を行っている」と謳っているのに、
本当にごめんなさい。

幸い今回は当選とは無関係だったのですが、
だからといってご心配かけてしまった方がおられることには
変わりありません。

今回、195・924・285・723 の4つの数字が漏れておりました。
大変申し訳ございませんでした。

「今後このようなことがないように・・」
 ↑ ↑ ↑
このセリフには、もう信憑性がないと自覚しています。

実際に繰り返し何度も失敗や間違いを起こしています。

おそらくこの先も、何かしらやらかしてしまうと思います。

開き直っているかのように聞こえてしまうかもしれませんが、
とにかくみなさまに不利益の無いよう対応いたしますので
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

気になる点などありましたら、コメントでもメールでも
ご連絡いただけると嬉しいです。


それでは!お待たせしました!!

プレ企画第22回当選者さま発表です♪


今週金曜日(8月23日)のナンバーズの当選番号は

294 でした。 みずほ銀行当せん番号案内

今回はお休み返上と言う事で4名さまが当選です!


当選番号に1番近い番号を書かれた方は・・・

295 と記入された、さんです!!

おめでとうございます(*^_^*)

ご希望の商品をお選びいただき、
こちらのフォームより8月30日23:59までにご連絡ください。
※第2希望~第4希望は未選択のままで大丈夫です。
プレ商品はこちらより選べます。


お次は・・・
2番目に近番号を書かれた方は・・・

291 と記入された、Monさんです!!

2回目当選おめでとうございます(*^_^*)

ご希望の商品を第2希望までお選びいただき、
こちらのフォームより8月30日23:59までにご連絡ください。
※第3希望~第4希望は未選択のままで大丈夫です。
プレ商品はこちらより選べます。


お次は・・・
3番目に近い番号を書かれた方は・・・

298 と記入された、沙羅さんです!!

2回目当選おめでとうございます(*^_^*)

ご希望の商品を第3希望までお選びいただき、
こちらのフォームより8月30日23:59までにご連絡ください。
※第4希望は未選択のままで大丈夫です。
プレ商品はこちらより選べます。


最後は・・・
4番目に近い番号を書かれた方は・・・

302 と記入された、mikanさんです!!

2回目当選おめでとうございます(*^_^*)

ご希望の商品を第4希望までお選びいただき、
こちらのフォームより8月30日23:59までにご連絡ください。
プレ商品はこちらより選べます。


今回の当選結果はいつもよりややこしいと思いますので
分かりやすく表にしてみました。

当選順番
※クリックで拡大します

真ん中が当選番号で、その番号に近い方から当選となってます。

なんと、4名のうち3名の方が2度目の当選となりました。

4名のみなさま、おめでとうございました!!

(*^_^*)

8月30日23:59までにご連絡が無い場合は当選無効となります。
m(__)m


今回もはずれてしまった方、本当にごめんなさい!!

今後ともご応募お待ちしております。

m(__)m


そして・・・

今回当選の沙羅さんより、前回当選のお写真が届いております!

019_20130808_293719.jpg

キットの完成報告もいただいており、そちらと一緒に
ご紹介しようと思っていたのですが、

今回見事2度目の当選という事で、慌ててアップしています^^;

すみませんm(^^)m

こちらの記事でも素敵なレインコートとのコーディネートで
ご紹介していただいてます♪

ありがとうございました!!


※passatempo++プレ企画では、確実に商品を発送していることを
証明するために、お送りした商品のお写真をいただいております。
くわしくは応募要項をごらんください。
お手数をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。



いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.23 (Fri)

第22回プレ企画ご応募状況です~休んだ分返上します♪

3週間もお休みしてしまったプレ企画ですが、

今回、休んだ分を返上します!!


ですので、今回は合計4名さまが当選となります。

重複当選という事ではないため、
プレ商品はご連絡いただいた順ではなく、

当選番号に一番近い番号を書かれた方から
ご希望のものを選んでいただく
ことになります。

(そのためプレ商品の発送は、1週間後になる場合があります。)

詳しくは、明日の当選発表記事をご覧ください。

よろしくお願いいたします。


第22回プレ企画ご応募状況は、以下の通りです。

今回は103個の数字をいただきました♪

本当にありがとうございますm(__)m

022_20130823175440127.jpg
※色つきのセルは重複数字です。 赤字は無効票です。

ご不明な点などありましたら、今一度応募要項をご確認の上、
メールにてお問い合わせください。よろしくお願いします。


それでは・・・
明日アップする当選発表をおまちください。


このたびもご応募ありがとうございました!


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT