クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

11月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2009'02.25 (Wed)

100円の時計で・・・♪

100円ショップでゲットした時計をリメイク☆
DSC01083.jpg
もっといろいろ工夫したかったんだけど、
とりあえず、引っ越してから時計がなくて不便だったので・・・
革を貼り付けただけです・・・
元の写真を撮り忘れちゃいました(^^ゞ


100円ショップの通販なら・・・ひゃくえもん楽天店


よろしければポチッお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

100円ショップ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

オーガンジーで春のシュシュ♪

ミシン嫌いな私ですが、「縫って、編んでシュシュ」という本を買ってから、
どうしてもシュシュが作りたくなってしまい、がんばって踏んでみました。
DSC01095.jpg

右側が普通のサイズで、左のはブライス用。
半分のサイズで作ってみました。
ぴったりサイズです。
DSC01093.jpg

こんな感じで作っています。
DSC01263.jpg

かなりハマってしまい、これが8個目です・・・(^^ゞ


縫って、編んでシュシュ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^



手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ヘアアクセサリー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

引っ越しました~♪

去年5月に引越しをしたばかりですが、
またまた先月引越しをしてしまいました
13年間の都会生活から脱出し、、山へ・・・
・・・といっても都内なんですが

引越し以外にもかなりばたばたしており、
ずっとブログから離れてしまっていました。
わたしの性格をご存知の方はきっと、「またpassaさん、冬眠に入ったな~」と
思ってくださったのではないでしょうか

そうなんです、1度離れてしまうとついつい・・・スミマセン・・・

それはそうと、前回の引越しのときに設置できなかったUSENが
今回のでは光回線を使って聴けるようになったんです!
これで毎日の作業が楽しくはかどるようになること間違いなしです!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |