クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.29 (Fri)

涼しいのに、夏バテでございます・・・

夏バテなのかな?

普通に生活しているつもりだけど、
めちゃめちゃ食欲がありません。

1日サンドウィッチ一切れしか口にしないことも・・・

でもなぜか体重は減りません。
DSC00457.jpg

でも・・摘みたてのブルーベリーを友達にもらい、
これだけはパクパク食べることができました
来年は私も自分で摘みに行きたいです



今日は猫がセミをつかまえてしまって…

猫を飼ったことがある方はわかると思いますが、
セミをくわえて「ほら!見て!」と言わんばかりに自慢げに見せにくるんです。

別にセミが嫌いなわけではないけど、
猫がいじりまくって・・くわえて・・・ほとんど死にそうなセミを
部屋に持ち込まれても困ってしまいます。

思わず網戸をピシャッっと閉めて、
部屋に入れないようにしたんですが、
セミをくわえたまま、にゃ~にゃ~「部屋に入れろ!」と鳴くんです
器用なもんです・・

でも、昔飼っていた猫も同じことを何度もしていたし、
そういう習性なんだから仕方ないですね。


猫に捕まるセミもいかんですよね・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

 |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

もうブーツの季節?

ってくらい涼しいですね~~

そんなわけで、久々にmomokoさんのブーツを作ってみました。
DSC09990.jpg

以前より靴底をちょっと尖らせて、踵を小さくして…
DSC00281.jpg

もちろん本革。今回はちゃんとステッチしてあります
DSC09989.jpg

腕にさしているブーツは昔作ったブライスにも履けるサイズ。
いい色になってます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

タグ : momoko ブーツ ブライス

靴・ブーツ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

サザンライブ~♪

いとことサザンのライブに行ってきました。

すごいファンなわけではないのですが、
ファミリーチケットが余っているとのことで、急遽行くことに。

結構雨が降っていて、アリーナ席はみんな大変だったと思います。
幸いファミリー席は屋根が付いていて、濡れずに済みました。

すごいファンなわけではないのですが、
知っている曲ばかりだったのですごく楽しめました。

「C調~が聞きたいな~」って思っていたら、
ワンコーラスだけだけどやってくれたので、ちょっと感動~

復活したときには、またぜひ行きたいな~~

DSC00458.jpg

遠い…



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : サザンオールスターズ - ジャンル : 音楽

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

久々にいい店♪

神泉のわかりずら~い所に
とても居心地のいいお店を見つけました。
(正確には教えてもらいました^^)
DSC00435.jpg

あまり出歩かない私は、
気に入ったところが見つかると
そこばかり行ってしまう傾向が…

注文するものも同じものばっかり…
大好きなアボカドとささみ~♪
DSC00431.jpg

オープンしてまだ半年…
今のところ空いていて穴場です



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 渋谷 - ジャンル : 地域情報

2008年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

ミニモカシン~♪

久しぶりにドール靴を作りました。
ミニモカシン。
DSC00422.jpg

次はmomokoサイズにチャレンジしたいのですが、
あまりに小さいので、完成するかはワカリマセン・・・(^^ゞ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

靴・ブーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

100円緑が頑張ってます。

ちょっと前に書いた100円の観葉植物~♪
ほんの2週間の間にこんなことに
DSC00409.jpg

長すぎて写真が撮りづらい~

しかもまた新たに・・・
DSC00410.jpg

感動です



100円ショップの通販なら・・・ひゃくえもん楽天店


よろしければポチッお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : 樹木・花木 - ジャンル : 趣味・実用

100円ショップ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |