クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'07.10 (Tue)

フレーミング

大き目のスワロフスキーをシードビーズで包みまくっています。

Dsc07341

でも、この先リングにしようか何にしようか悩んでしまい、
"包んで終わり"っていう状況です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

フレーミング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

ツートンカラー

おでこちゃんだけでなくベッチーも履けるように改良しました。

っていっても、見た目は全然分からないけど。

Dsc07322

モノトーンの2色使い。

ちょっとソックスは履けなさそうです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

手作り応援プロジェクト~♪ ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

靴・ブーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

猫と花

なんか、去年も似たような写真を撮った気が・・・

Dsc07314

今年もきれいなお花をもらったので、パチリっ。
お花は枯れちゃうから撮っておかなきゃ。

パイナップルを狙っているようです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

 |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

ピローミスト

寝る前に枕にシュッとして寝ています。

コレは先日もらったもの。ミントの香り。
すごく香りが長く続くので、とっても心地よいです。

Dsc07277

鼻づまりも解消するくらい、しっかりとミントです。

サボネリー ピローミスト ミント・ユーカリ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

おすすめグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

クツシタが・・・

とってもとっても久しぶりに、ピッグスキンで靴を作りました。

左のハイカット、懐かしいです。

Dsc07297

この足はおでこちゃんです。

オデコちゃん用に改良しました。

でも、脱ぐとこんな感じ。

Dsc07301

クツシタ、ちょんぎってます。

クツシタの縫い目があると履きづらいし、安定も悪いので・・・

他のクツシタも、いっぱいちょん切ってしまいました!

でも、どうせ靴やブーツを履くので、全然支障はありません。

脱ぐとヤバいけど・・・^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

手作り応援プロジェクト~♪ ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

靴・ブーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

江ノ島

高校時代の友達と江ノ島に行きました。

5月に免許を取ったばかりの友達の運転で。

Dsc07252

大きな通りと高速は初体験だというわりには、
全然不安を感じることはありませんでした~
(といいつつも、運転席の後ろの席でシートベルトをしていた私・・・)

無事に帰宅できました。

夜はみんなでお誕生日パーティー!
7月は私を含め2人がお誕生日なので、毎年みんなでお祝いしてくれます。

Dsc07288

こんな可愛いゴルフのマーカーをもらっちゃいました!

スワロフスキーが埋め込んであるんです。
簡単そうに見えるけど、円形に敷き詰めるのって、結構難しいんですよ。
写真は暗いんだけど、キラッキラです!!

Dsc07289_1

土台もこんな感じで可愛いんです。
自分でネイルアートとかをする友達なんだけど、
接着は紫外線を使って固めるジェルだとのことです。

私は経験のない分野なので、ちょっと興味津々。

Dsc07294_1

コレがスワロを敷き詰める前の土台です。
早速私も手作りマーカーにチャレンジしてみたいと思います!!

みんなも作ってみる?
アッたのもショップのアキュレート
↑こちらのサイトで手に入ります。
マーカーだけでなく、オリジナルのキーホルダーとか作れちゃいますよ。
プレゼントには最高です。

しかし!ゴルフは本当に付き合い程度で、年に2回か3回くらいしかしないんですね~^^;

でも次回行くときには必ずコレを持っていきます。

ほかにもいろいろもらったので、それはまた今度・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^
pc_26_04.gifポチっとよろしくおねがいします


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

2007年  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

サイト再開

半年くらい更新していなかったサイトを再開しました。
左サイドバーにリンクを貼りましたので、そちらからお入りください。

shopのほうは現在準備中です。

以前のshopとはまったく違った形になると思うので、
期待ハズれに思う方ばかりだと思われます(ごめんなさい)
求められているものではなく、自分の作りたいもが中心ですm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007年  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |