クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006'12.31 (Sun)

やってみたかった・・

先週末、友達と神宮のアイススケート場に行ってきました。
061231.jpg

テレビでフィギュアスケートを見ていて、後ろに進んだり
回転したりすることがどれだけ難しいのかを体験したかったのです(^^ゞ

んん~~(・_・;)結構難しかった~
っていうより、普通にすべるだけで精一杯でした。

あと数時間で2007年です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2006年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

merryXmas!!

・・・と、タイトルに書きながらも、クリスマスイヴよりM-1!!
LIVEで見ちゃいました。
自分の評価とまっちゃんの評価が同じだった時は、なんだか嬉しいんです。
でも、今回はチュートリアルがぶっち抜きでした。

ぜんぜんクリスマスな雰囲気がなかった我が家に、とっても素敵なクリスマスカードが届き、ちょっぴりクリスマス気分。

来年はリースくらい飾ろうかなぁ・・・
lolipo05204.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^



手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : ありがとう。 - ジャンル : 日記

2006年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

プチブライスとアクセサリー

手作りが好きで、道具や材料を大量に買い込むものの、
買ったことに満足してしまい、
実際に使わないものが沢山あるんです。

もう、何年もその繰り返し・・・

あげくの果てには、未使用のまま
オークションに出品してしまったり、
最悪の場合処分したりして・・・
本当にもったいないと思っているんです。

今日は、家にある材料だけで何かを作ろうと決心し、
夕方からセコセコとアクセサリーボックスを作りました。

いつかプチブライスのディスプレイボックスを作ろうと思って、
東急ハンズで買った箱・・
(いつ買ったのか記憶にありませんが、値札がハンズだった^^;)

壁紙を貼って、板を貼って、棚をつけて、
ついでにプチのお洋服を縫って・・・

棚に置くものといえば、最近ではついつい
リーメントのものになってしまってつまらないので、
自分用のアクセサリーを飾ることに!

そう、プチも飾れるアクセサリボックスの出来上がりです。

アクセサリーを飾るので、とってもシンプルに仕上げました。
(っていってもまだ途中だけど・・)

もちろん、アクセサリーではなくリーメントの小物を置いてもかわいいです。

今はXmasシーズンだから、Xmas小物とかを飾るのもいいし、
年が明けたらお正月な「和風」にしても言いし・・・いろいろ楽しめそうです。

ちなみに・・・飾ってあるアクセサリーは全部手作りです(^^♪
プチも、ピアスを持ってくれています!

lolipo4550.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

プチも飾れるアクセボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.15 (Fri)

師走です・・・

いろいろありましたが、何とか復帰です。
・・・といいましても、今年ももう終わりですね。

今年も本当にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

先月少しだけサイトリニュしたばかりですが、
どうしても中途半端になってしまっているので、
ちょっと大幅に見直したいと思っています。

ブログだけは(頑張って^^;)更新する予定ですが、
BBSは改装しますのでいったん閉鎖させてもらいます。
お問合せやご意見などは、メールにてお受けしています。

なにとぞよろしくおねがいいたします。

来年早々に、ドールショーがあるのですが、
今回もお手伝いで参加させてもう予定です。
時間があれば、数足作って持っていこうかと思っています。

前回のドールショーで初めておでこちゃんを購入し、
その時はあまり愛せなかったのですが・・・^^;
最近はかなり気に入っています^^

そんなおでこちゃんに、お洋服セットを作りました!
自分用とオークション用とふたつずつ作ったので、
それぞれひとつずつ出品します^^

Aセット
lolipo04487.jpg


Bセット
lolipo04534.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お洋服  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |