クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006'11.12 (Sun)

極小ビーズでミニミニくまちゃん

こんなちっちゃいくまちゃんを作っちゃいました!
極小ビーズです。
毎日こんなことばっかりしています~

lolipo04086.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ミニミニくまちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.05 (Sun)

またまた仙台

先週は新幹線で仙台まで行ってきたけど、昨日は車で仙台へ・・・
写真は帰り道。
なかなかシャッターチャンスがなくて、こんな写真しか撮れなかった~
lolipo04081.jpg

日帰りだったけど、サービスエリアでいろいろ買い物して
小旅行気分に浸ってきました。

1年間に2回も身内の不幸を経験して、
あらためて親戚の多さに気づかされました。

子供の頃にしか会ったことのないいとこたちだったけど、
その頃遊んだ些細な出来事も、お互い鮮明に覚えていて・・
なんだか感慨にふけってしまいました。

この1週間、いつになくバタバタと動きに動いた私・・・
大したことはしていないんだけど、すぐに体が痛くなってしまう^^;
20分足らずの正座でも、足が痛くなるし・・

新しく買った爪先立ちのスリッパを1日履いただけで、
翌日筋肉痛になってしまいました(~_~;)

来週からは生活改善です!心に決めました。

靴作りの時間は少し減ってしまうけど、
健康のために少し外に繰り出さなくては!!
2006年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.01 (Wed)

ますずし

仙台までの新幹線の中で、何を食べようかとっても楽しみにしていました。
売店で色々なお弁当が売っている。

でも、異常に少食な私にとってはどれも量が多い・・・
残してゴミになったら面倒だな~~って思っていたら、
大好物のますずしを発見。
大好きなんですよ、ますずし・・・なんでだろ
DSC00159.jpg

そうそう、以前の停電のときにもブログに書いたけど、
今回は遠出だったから、携帯ラジオを持参しました。
何か音楽でも聴こうかな~なんて思ったけど、
新幹線の中じゃ、ラジオはぜんぜん役立たずです。
持っていって損した

切符買うのは思ったより簡単だった。
でも、自動販売機での買い方は分からないので、窓口での購入だったけど。

お土産はもちろん萩の月。
こっちからは東京ばななを買っていきました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |